いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2006年07月29日 | Main | 2006年07月31日 »
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
「またつまらぬものを買ってしまった・・」(五右衛門風) 2006年07月30日(日)
うそです。

心待ちにしていた超お役立ちグッズ買ってまいました。

今のままでは、全く荷物が積めないと思い、、買ってしまった。。。(焦燥感)

DUCATI PERFORMANCE製の サイドソフトバッグ

#解りづらい写真だ。

昨日病院の帰り道でドカ松に立ち寄ってちょっと見せてもらったら・・・・心グラグラ

噂で4万円と聞いていたのに2万8千円という。

しかもちょっとはオマケしてくれるという。。。。

あーちょっと迷ったけど、、、明日誕生日だから自分にプレゼントっ!

という言い訳を見つけ出し、、、購入することに。

で、取り付けてもらうために今日日曜朝一番で入店。



厚さは16cm、容量も結構あってこのままでも十分1,2泊の旅行に行けそう!

そのうえこいつ進化するのです。

厚さがプラス5cm拡張するので後ろから見ると超大きく見えるくらいでかいバッグになるのです。

雨具をどこに取り付けたらいいか悩んでいたのでこいつがあれば百人力です。

日帰り温泉ツーでも活躍しそうです。


#撮影:美浦・光と風の公園

取り付けはコンナ感じでシートしたの本体バーにフックします。



そんでもって車体にステーを取り付け、バッグ裏にマジックテープがあり固定します。



しかしこいつの難点がひとつ!

大好きなシングルシートカウルが同時につかないのです。

付けてもよいのですが、上部が圧迫されバッグ下部がタイヤ側に傾くのだそうです。

あるお客さんがどうしてもってこの状態で出荷したら、バッグがタイヤに触れて削れてしまったそうです。


いずれにせよ積載性で悩むことはなくなりそうです。

心強い用品が手に入ったものです。(またブーツ購入が遠のいてしまいました。)

でもこれで多い日も安心です。




inserted by FC2 system