いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2006年07月22日 | Main | 2006年07月24日 »
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
リチャード・アッテンボロー?? 2006年07月23日(日)
「リチャード・アッテンボロー」 と

「やぶれちゃったど・てぶくろー」

・・・・似てないかっ!?

シャワー浴びて思いついたときは、今世紀最高の出来!と思ったのになぁ〜


昨日のプチツーで手首のマジックテープが千切れてきているのを発見。



あーん(泣)結局2.5シーズンしか持ちませんでした。

やぶれるのは時間の問題と思い、今日買ってきましたNAPSで。



RSタイチのアームドRSレザーメッシュグローブ(RST348)

全品5%OFFだったので 5,087円でした。

しかし5%OFFなのでこの際、必要なものをどーんと買ってください・・・!っていざなんか買わなくちゃって思うとあんまり思いつかないものですね〜おかげで余計なもの買わなくてすみました。

帰り道早速蒸着(ギャバン風)してみたけど、あんまり涼しくない。

まぁ安全性から指先がメッシュでなくレザーのものを選んでしまったからなぁ〜

でも指又の部分はオールメッシュなので汗をかく部分は対策がしてあるのです。

ちなみに皮の部分は山羊革らしいです。(めぇ〜)

早く革を手になじませなくちゃね!・・・と意味もなく近所を走る自分。


あぁ・・・自分への誕生日プレゼントとしてブーツ買おうと思っていたのに・・・見事残り少ないボーナスはグローブなんかに変身してしまったよん。ブーツ購入はいつになることやら・・・・。


あんまり関係ない話題じゃなんなので、、、リチャード・アッテンボローも出演している映画「大脱走」その中でスティーブ・マックイーンが丘を駆け上ってフェンスを飛び越えるシーン・・・あれってスタント使ってないって知ってましたか!?
レーサーとしても活躍したスティーブ・マックイーン!私の幼心に強くあのシーンは焼きつきました。いつかあんなことやってみたいっす。


今日、黄色いヘルのガンメタS4に会ったっす。かっこよかったなぁ〜
教訓:隣人のドカ音はでかい!




inserted by FC2 system