いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2006年07月17日 | Main | 2006年07月22日 »
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
『音楽』 2006年07月21日(金)
「音楽」、、、といっても三島由紀夫原作の「音楽」ではないっす。
(そんな官能的な話じゃないっす)

私は峠を攻めるよりは、ゆったりワインディングが好きです。

その間なに考えているかというと、、、

エンジンの鼓動をずっと聞いていたり〜

景色を眺めていたり〜

・・・はしているんだけど、実はずっとココロの中に音楽がなっているのだす。

モンスターくんに乗り始めたときは、なぜかベートーベンの「月光」が奏でられていました。
#間違っても三面拳の「月光」を想像しないように!

で、最近はというと、、、、なぜか・・・・

JUDY AND MARY の「くじら12号」!!

なぜ!?

いやぁ〜なんだか YUKIの力強くも儚い声色がこの時期の走行にとても合っているんですよね〜。。

入道雲をみちゃうとこの曲が流れ始めます!


♪ドルフィンキックでしびーれてみたいなっ!




inserted by FC2 system