いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2009年09月 | Main | 2009年11月 »
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
今ココ〜(^^)v ・・・追記 2009年10月30日(金)

今東京モーターショー!

やはり人出は少なめ。

だけど新技術をゆっくり見て楽しんでます〜




=== ここから追記 ====

とりあえず、、、、CBRなんで、、、t○j乗りしてみました。
#これで写真撮っているオイラは恥ずかしかった。(周りは何しているんだろう??という目でした)



そして、、、R1が・・・・あるワン



某Yさん、、、某Yさん、、、、話かけたんだけど・・・動きません。
ラインディングスタイルのままでした。さすがです。





東モのレポは後日


雨だけど・・・(追記) 2009年10月25日(日)
雨を承知で、気合い入れて走りに行く予定だったのですが・・・・

仕事でトラブル発生。対応ちう。
もうこの時間じゃあなぁ〜

#危ないから行くなっ・・ていうことなんですかねぇ〜


===ここから追記===

9時前に片付いたんだけど・・・・気合い入れてただけあって
だいぶ気分下々↓↓・・・・・2時間も出発遅れているしなぁ〜

南関東は雨で群馬方面は降らないのわかっているだけにもったいない。。。
小雨が降っているので、一度下がったテンションはもう上がりません。。。。

・・・んなもんで、クルマ(ランバ・ラル号)で発進。
もう行き先なんてどうだっていいやっ!って感じです。

まずは、、、嵐山PAで休憩。
また嵐山プリンの種類が増えてます。


そこから最後、赤城高原PAで休憩したんだけど・・・
紅葉狩りのバス旅行の方々。。。。トイレなどマナーの悪いこと。。。(>_<)
#正直ちょっとこの時期出歩きたくなくなりました。

気分を取り直して、、、出発したんだけど・・・
何処行くか考えている間に、関越トンネルに入ってしまった。
雪のない時期に関越トンネルを通るのは、10年以上ぶりです。
もう、、いいやっと思って、、、、かねてからの懸案の奥只見を観に行くことにした。

奥只見を・・・・おくただみを・・・・

奥田民夫

来年の夏フェスは奥只見でやったらいいのにぃ〜
なんて考えている間に、、、奥只見シルバーラインに突入。
シルバーラインって全線トンネルなんですね〜バイクで来てたら
雨漏りで濡れちゃうので注意だね。

で、1時間ほどトロトロ運転で到着。

奥只見ダム



そして、奥只見湖っす
バルサミコ酢みたいだ・・・


この時点で、既に14時前。。。

そこからグルっと回って田子倉駅に行くつもりが・・・・・
樹海ラインに行けなくて一度戻ることに・・・

で、気を取り直して、30kmほど走る。

なんとか日が暮れる前に田子倉駅に到着。
電車は観れませんでした。


そして田子倉湖
「そのもの蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべし〜」
青のデミオだしね〜気分気分


もう陽が沈みます・・・・


この時点で16時過ぎ。。。(菊花賞おわっちゃったじゃない)

ここで少し悩みます。
このまま関越に引き返すか、東北道に攻め込むか・・・それが問題だ。
(「ハムレット」より)

結局もうイケイケのまま行きと違う道を選ぶことにしました。

しばらく走りますが。。ちっともナビが東北道に近づきません。
給油のおりにちょっと確認してみたら・・・・「有料道路」:回避・・・
こいつ(ナビ)オイラを下道で埼玉まで帰そうとしてました
#まだ使い方を熟知してません

最後はR289→R121経由で川治温泉。五十里湖畔の道を通って今市ICから高速に入りました。
#明るいときに五十里湖畔走ってみたいなぁ


若干渋滞はあったものの帰宅は、21時半くらいでした。
結局、550kmくらい走ったんでしょうかね。車なのであまり疲れませんでした。


ハイソな一日・・・・ 2009年10月14日(水)
ハイソな一日〜〜だった。

ハイソサエティ・・・・・上流社会ざます。 オホホ
(ホントの上流階級はこんな言葉使わんダロ!?)


いえいえ、昨日の試乗会には、ハイソックスで臨みました。
履いてみたのは、、、CW−Xのハイソックス「着圧3D ランニングハイソックス 男女兼用 HYO176」です。


もともとブーツで蒸れずに、しかもサポート力の強い長めのソックスを探していたのですが、、、
先日ヴィクトリアを物色していたところちょうどいいのを見つけました。
#靴下と考えるとちょっと高額(2100円)ですが・・・・・一足しか買えなかった

ちなみにこれは24〜26cmのMサイズ(ドMだけに)
スポーツショップにはヌード足サイズを測る機械があるので測ってもらいましょう。
#おいらのヌードは25.5cmだった。(脱いでもスゴイんですっ


注 : 決して、、週末の横峯さくらのハイソックス姿をみて
   オジサン真似してみたワケではありません・・・・(ホント?)



ちなみに履いてみるとこんな感じ。(見たくないっ



これを履いて約5時間走りましたが、、、あんまり変わらんなぁ〜
なんとなくフクラハギは、いつもより柔らかい気がするが・・・
ランニング用の筋肉補強だからなぁ〜
バイクはステップに足を置いたまま筋肉の収縮だけだからね。。。
もっと長時間では効果が出るかも・・・・
#高額だったので少しは効果が欲しい・・・・というのが本音




なぁーーんて書いておきながらも・・・・・


ちっとも痩せないじゃないかっ!?

怒ってみる


訴えてやるっ〜

ダチョウ倶楽部かっ


やめときましょう。。。。。敗訴(ハイソ)します。
おアトがよろしいようで・・・

※ちなみにこのソックスにダイエット効果はもともとありません。。



こんなこと書いてて・・・帰りにこんなモノ飲むなっ





♪試乗の星★☆ 2009年10月13日(火)
みんな何処へ行ったぁ〜
→最新モデル試乗会に行ってきました。(イキナリこれ?)

3連休で予定はこれしかなかったので、せっかくの晴天の3日間の締めくくりとして楽しんできました。
正直3時間半並んで乗っての繰り返しで疲れました。。。。
以下、感想なんぞ・・・(シロウトな意見ですが・・・)

<BMW>
いろんな車種がある総合バイクメーカーって感じです。

◆F800R


本日一番の目的です。
エンジン軽快。何より軽いし曲がるしポジションよし。
ほぼ満点の優等生的な乗り物です。ツーリンバイクとしても最適。
ただ、あまりに出来杉くんなため、、、感想もあまりありません。

◆F650GS


本日一番の車高の高さ。足なんてベタベタもいいところ膝も曲がります。
これは、車高に悩むかたがたにオススメって感じです。
ずっと乗っていても疲れない感じです。
ただ、、スピードを出す乗りものではなさそうです。
ヤンバルクイナみたいな顔も好きです。(そっちかい)

◆R1200R


僕さー、今日生まれて初めてのボクサーなの〜
本当に初体験でした。このエンジン停止中に少し吹かすと右に倒そうとします。
#作った人のチ●ポは左よりかって言いたくなるほど右に寄せられます。(下劣な見解でスマヌ)
まぁ慣れなんでしょうけどね。
R系は、ウィンカーが左右にありました。
F800Rに比べるとやはり重さが際立ちますが、走り始めてしまうと全くそんな感じはしません。
ただ視線は高めです。足もギリギリ爪先立ちでした。

◆R1200GS


基本的な構造はR1200Rと同じですが、デカイ!
車高も、視線も何もかもが高い。
本当にこれは、キャンプツーリンとか行く人達向けなのでしょう。
荷物とか積むと安定しそうですが、重くなりそう。。。


<HARLEY DAVIDSON>
全く未知のメーカーです。(今まで興味もなかった)
どのエンジンもスゴイ衝撃と官能的な振動です。
 #またまた先輩の迷言を思い出しました。
 #「ハーレーの振動は、すぐいかされてしまうベテラン風俗嬢のようだ・・・」と・・・
足つきは、すべてベタベタです。アメリカンですものね。
ハンドルはどれも広がっているタイプなので乗りやすいが、タイトなコーナーとかすり抜けとかどうなんだろう・・・・まぁこういうバイクでそういうこと悩んじゃダメね。

◆XL883R


いわゆるスポーツスターというやつらしいです。
形状的には、なんとなく受け入れやすい感じです。(アメリカン乗ったことないから・・・)
右足のところにちょうどバランサー?みたいのがあって邪魔だった。

◆XR1200X


一番ハーレーのなかではスポーツネイキッドに近いモデルのような気がしたので乗ってみました。
他のモデルと比べると少し背高ですが、足は着きます。
自分的には一番乗りやすかった気がします。

◆ファットボーイってみんな呼んでたやつ


こ、このポジション。生まれて初めて。
タンクの上にイグニションがあるし・・・・(ハートのイグニションっ フクナガサトミ?)
ちょっとしたカーブでも擦ってしまうし乗りづらい。
何より、シフトペダルがダメ慣れなかった。
基本の動きは同じなので、シフトアップのときにはカカトを踏むのですが・・・
カブ乗りのオイラとしたは、カカト踏む時は、シフトダウンなのよ。。。
結局「すぐに慣れます」と言われたものの2速オンリーで乗り切った。
2速だけで行けるってことはそれなりのレンジとトルクがあるってことでしょうか。。。。
とにかく一番の衝撃でした。(コレを乗りこなす人はスゴイと思った。)

◆Buell XB12Sかな・・


一度試乗の経験あり。
振動はスゴイものの、軽さとショートキャビンのおかげで曲がりやすい。
ポジション的には、足ベタでしたが、視線は高いです。
ここ最近のドカがこんな視線なので慣れましたが、当初はあり得ないと思ってました。
熱さはコレが一番でした。


====ここで一息・・・・・・====
Street Tripleの列は長く思わず空をパチリ・・・・
蒼い空だ・・・・蒼井そら・・・・・ダレ?(AV女優ですっ


人は空ばかりみてる〜
並ぶ列が長いと空もみたくなります〜・・・




<Triumph>
◆Street Triple R


なんだかんだいって大型のマルチって教習所以来。
リニアに吹けあがる感触が新鮮だ。低速からの喰いつきもいい感じで楽しい。
600ccクラスのマルチエンジンってこんなにも気持ちよく回るのかと感動です。
これも675エンジンなので扱いやすい感じです。3速まで使いました。
ハンドリングもメチャ軽快で、結構倒しこんでも安心でした。
走っているとメカニカルな音がするのですぐにわかります。
#だってマルチは、K1300とコレだけなんですモノ。
それにしてもメーターの前のコード類ってナントカならんのかっ!?

◆ボンネビルSE


ストトリと同じメーカのものと思えないほどおとなしいバイクです。
のんびり感が漂う乗り物です。
ただ、意外と車幅あるので、薄いドカに乗り慣れていると股が疲れます。
お馬さんって感じでした。


<Ducati>
今回は、696しか乗るつもりなかったのですが、3車種乗り比べました。
足つきはそれぞれほぼ問題なし。(カカトが浮くくらい)

◆Monster696+


めっちゃオモろかった〜
本日のコースにぴったりです。
教習所コースと言っても70〜80km/hくらいは出せるところ。
街乗りでスピードだしたり、峠でもこのくらいがアベレージだと思う。
そこを2〜3速で低速からこなせる喰いつきがあるってことと
何より軽い、、、倒せば倒せるだけ曲がるし、しかもその動作に無理がないんです。
コイツこそ日本の公道では最強なのかもしれない・・・とか思ってしまった。

◆HyperMotard1100S


空冷1100エンジンのハイパーモタード・・・一度試乗の経験あり。
今回コースということでMonster同様ちょっとアグレッシヴに乗ってみようと思ったのですが・・
アクセルが敏感すぎて・・・・どうもギクシャクしてしまいます。
低速での運転だからでしょうか・・・・
オイラが未熟だけなのでしょう

◆StreetFighterS


こちらも一度試乗経験あり。
低速トルクが扱いやすいのはわかっていたのですが
HyperMotardのあとに乗ったので、すごく扱いすく感じました。
あとニーグリップが左右くっつきそうなくらい薄い。
よくよく見るとフレームの内側までタンクのグリップ部分は喰いこんでいるんですね〜
このクラスだと教習コースでは2速までしか使いませんでした。
他の試乗の人が「こんなにパワーあっても・・・使い切れないよ・・」と言ってました。
そういうときは。。。「昇龍拳!」です。(意味不明)

なんだかんだ言ってもやっぱりモンスターが好きみたい・・・・




ちなみに・・・・なんとなく列と並ぶ長さから思う人気ですが。。
 1.Street Triple
 2.F800R
 3.Buell(なんとか)


リピートで乗られていたのは、
 1.Street Fighter S
 2.Buell(なんとか)

ハーレーとDucatiは、台数も多かったせいかそんなに並ばなかったなぁ〜


オイラの好み。
 1.Monster696
 2.StreetTripleR
 3.F800R


乗り比べてみて感じたことは、日本の道には600〜700ccくらいの排気量が合っている感じがします。
#まぁギア比の作り方によるんでしょうが、一般的にこの位がちょうどいい気がします。



で、さいごに・・・・

名立たるものを追って 輝くものを追って 人は氷ばかり掴む・・・・
まさに間違いだらけのバイク選び・・・・
たくさんのバイクを見て調べて試乗して、「試乗の星」自分のお気に入りを掴みとりましょう〜
#何十回もエクストリームローテーションで聴いてしまったよ・・・



#ここにあるバイクのオーナーの方々、私的な見解なので、気を悪くしないでくださいネ


今ココ(T_T) 〜追記 2009年10月11日(日)

今もう少しでスタンド〜

ガス欠です。

都内なので油断してました。

それにしても、燃料ランプ点灯してから40kmって短くない?

2km歩いてヘトヘトです〜(>_<)


=== 追記 ===

今帰宅(19時過ぎ」)・・・・自宅まであと5kmだったのね。
精根尽き果てました。。170kgってこんなに重いモノかと改めて思いました。
満タン入れて12.41Lだったのでオイオイって感じです。

ガス欠は2度目ですが、前回は吹けが悪くなってからだましだまし乗れましたが、今回は笹目橋の上でいきなりトルクがなくなりました。
惰性があったので、なんとか信号までたどり着きました。
#あと100m早かったら登り坂だったのでアウトでした。



今日は、午後からお台場に行ってました。。
革鮭が欲しいと思って Ducati Gearのお店に行ってきました。


来年モデルの入荷間近らしく、サイズがありませんでした。
お店の反対側がダイネーゼのお店らしくてそちらにも行きましたが
やはりサイズ(50)がありませんでした。

48でもよかったのですが、本当に中に何も着れなくなってしまう感じでした。
できれば、インナーダウン着れるくらいは余裕が欲しいです。
なければイタリアから取り寄せます・・・・って言われても、、、
高いものだし、、買う前に一度試着したいし・・・

あ〜、、新作を待ちます。

#それにしても、Ducatiのお店のお姉さん。美人でした。
#ミステリーハンターの竹内海南江に似ていた。
#サイズとかモデルとか関係なく、、買ってしまいそうになりました。
#男物のアパレルにああいう人がいるのは反則だと思う。。。(それが販促か・・・)


新たなる旅立ち・・・ 2009年10月11日(日)
今話題の「宇宙戦艦ヤマトっぽい題名にしてみました。
身につけているものが変われば・・・・新たなる旅立ちになるかと・・・

デジカメ買っちゃいました。(アマグリムイチャイマシタミタイ・・・)

実はオイラ、21世紀に入ってから・・・2001年、2003年と東京モーターショーの度にデジカメ買っていたのです。。。
#だって進化が早いんですもの・・・・

しかしながら、2005年に現在のRICOHのR2を購入してからというもの、そんなにカメラを使う要件もなく2007年はそのまま通過しました。

でもでも、、コンパクトデジカメも3度目の技術的な革新により欲しくなってしまったわけです。
#すっかり説明書を読まないとデジモノを使えなくなってしまったオジサンとしては、モーターショーまで2週間がリミットだと感じた。

ちなみに3回のコンパクトデジカメ革新のオイラ的な思いは以下のとおり。

1度目:CCDの大容量化。。。3Mピクセルを超えたときの画質は感動した。2002年あたり。
2度目:ナノテクノロジーの進化による電池の高寿命化。ちょうどこれが2004年あたり。
3度目:手ブレ補正技術により画質のくっきり感を出すのにさほど技術がいらなくなった。2006年あたり。


今年、3年半ぶりに買い換えた携帯の300万画素の手ぶれ補正が非常にキレイに撮れることに感動したのを受け、これに加え、起動スピードと高画素数が加われば、、なんて地球には素晴らしいものがあるんだろう〜って思えてきそうです。


で、購入したのはコレ!

SONY TX1(ゴールドです)


#左は、R2です。

最後まで、Panasonic のLUMIX ZX1と迷いましたが、、、
バイクで使うから「あゆ」より「岡田君」だろって感じで選びました。
#だって、岡田君て・・・SPでしょ!守ってくれそうじゃない〜

ホントのことを言うと、やはりR2で慣れてしまったスライド電源ONという動作が捨てきれず決定しました。ズームなんてR2の4.8倍から4.0倍にグレードダウンしてしまうけど、何よりも画素数と手ブレ補正の効果が絶大です。

ソニー製品には、何度もダマされているけれど、デザインと独創的な機能でなんだか持つ悦びや生活スタイルの変革みたいのを想像させてくれるところが人を惹き付けるんでしょうね。
(海外からの買い物客は、SONYデジカメブースに群がっていた。。)

#ソニー製品の嫌いなところは、ブランドと金額にかかるステータスがあるにも関わらず、他社同程度の製品群にくらべ明らかに手を抜いている部分があるところです。あとは、ソニータイマーかなっ!?



あーーーなんか撮りたい。
どっか行きたい〜〜。。。




R2お別れ会で「アールツ磐梯」でも行ってこようかな〜


#なぜか今日一日、、B.G.M.は「SAY YES」でした。。。(菊池桃子のほうじゃないヨ)
#締めくくりは、お風呂で熱唱でした


今ココ・・・追記 2009年10月10日(土)


こんな雑貨店が、東京にあるなんて・・・

見ているだけで時間がつぶせます(^^)v




===追記です===

写真では、一番大事な店名が太陽に照らされて見えてません。

四谷2丁目交差点近くにある「イタリア自動車雑貨店」というところです。

LEONの表紙を目指しているオイラとしては、一度行っておかないといけないと思ってました。

実はクルマの部品で買いたいモノがあって行ってきたのだけれど、目的のモノは欠品。
しょうがないので、これを買ってきました。


かわいいでしょ。。。クルマのどっかに貼り付けます。(パオ〜ン

なんでも、ランチアは、象がトレードマークなのだとか・・・・・

まぁオイラは、ランチのほうが好きだけどネ〜


ちなみに、、バイク関連も少しはあるかと思いきや・・・・
MOMOのヘルメットと、Ducati のステッカーがあるだけでした。
文字通り自動車雑貨店なのでした。。。。。


あしたのために その2 2009年10月06日(火)
あしたのために その2

左ジャブで敵の体勢をくずし突破口を見いだせば
                   
               すかさず右ストレートを打つべしっ。


by 丹下段平   
   


オイラは左ジャブを打てないので、、ジャフ(JAF)に入りました。


 あしたのために その1は、安全運転の心がけ

 あしたのために その2は、小刻みな左ジャブ3発・・・・、

                   ではなく、JAFに入ります


#どうでしょう〜このコピー・・・・JAFさん!
禁煙パイポ以来の名作だと思うんだけど・・・・





先日案内書が届きました。

実は、先月のクルマ購入の際、決算期ということもあり、JAF加入での割引があって、しかも1年分の会費を払ってくれるという・・・・

ちょうど3年でドカのアシスタンスが切れたので何かロードサービスがあるものが欲しかったのです。
んなもので、ばっちり加入なのだ。

これで、クルマもバイクも安心なのだ


#最近はロードアシスタンスが付いている任意保険が多くなったので、会員数が減っているみたい・・・・


今日も半日ショップツー 2009年10月04日(日)
本日もショップの半日ツー。(高速中心)
最近の自分のコンセプトである「明るいうちに帰宅」が実現できるので、またまた参加させてもらっちゃいました。

しかもショップの関係上、千葉県を縦断するんです。(新鮮だ!)
、、、混むのが嫌なので自分では絶対に設定しない経路(東関道、京葉道路)です。
#自分の性格だったら必ず茨城県側から入ってしまう。。。

今回は、男性5人女性4人で人数だけ聞くと合コンみたいだけれど、、、健全なツーリンです。
#ショップの方も2名随行してくれたし・・・

行き先は、潮来のあやめ園で12橋めぐりに乗船です。


前回同様で、8時に幕張PAだったので、同じように環七で向かったのだけれど・・・
なんだかクルマが多かったなぁ・・・・8:45到着でした。

定刻で出発し、、、9:30前には、既に潮来だった。
1300円/人で9名、1艘の船に乗って潮来をめぐります。

水面がすぐそこにあって、しかもこんな暑くもなく寒くもない天気なもんだから、北島康介じゃなくても「超きもちいいって言いたくなります。

水路の堰がうまいこと動作しないので、今回は逆回りのルートでした。

で、12橋がこれ↓↓


携帯電話でストラップもなしなのでドキドキしながら窓の外から撮影しました。

何事もなければ、1周60分くらいの経路なんだろうけど90分くらいうろついていたんだと思う。

11時。。早めの食事。
わかさぎの天ぷらと鯉たたきの定食を食した。(がっついてたので写真なし)
それよりなによりたくさんの人数で自己紹介しながら食べたので、とても楽しかったヨ〜

12時過ぎに重い腰をあげて、潮来を出発。
酒々井PAで最後の休憩。
モンスター・モンスター・モンスター・モンスターです。
#モーグルのエア技みたいだっ


一番手前の前世代モンスターがオイラで、あとはみなさん696でした。

そういえば今日のお昼の話のなかで、696は軽いし、低回転からパワーバンドまですぐに入るので、実は最強なんじゃないか・・・なんて話題も。。。(マジ最強カモ


千葉県なんで、ピーナッツソフトでソフト部です。(270円と安かった)



13時過ぎには解散でした。

オイラは、前回同様首都高速を突き抜けて戸田南で降りました。

8時間、235kmの楽しいプチツーでした。


リンダこまっちゃう〜 2009年10月01日(木)
ついに買ってしまいました。
#サンソンさんのせいです。(ヒトノセイニスルナッ


今季は、夏からスタンプラリーを実施していたのですが・・・・



どうも関東とその周辺の道の駅に行く頻度が高いのです。
で、関東スタンプラリーで気がついたのは、、、関東甲信(信州は上半分)までが対象範囲で、、、
スタンプラリーで押していたスタンプの2か所が対象外だったのです。(チャントシラベロ
(→集結←の時の道の駅も対象外だった)

→それに気がついたとたん。。。。。

購入してました。

しかも静岡県の「朝霧高原」で・・・・・
手に持ってレジにいたのは、、、

中部版(ナゼ?)





そして次に入った道の駅が、「なるさわ」
ここが、なぜか山梨県、、、、勢い余って購入してしまったのは、、、

関東版




もう・・・道の駅のです。(トリコロールじゃないヨ

こんな時は、シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」を唄いたいですが、フランス語がわかりません。


そんなこんなで。。。。
もうまったくからだ中がリンダな気分です。(エヴァンジェリスタじゃないヨ


いつでも道の駅の奴隷・・・
スキスキスーキで燃えて狂わせたいのぉ〜

スタンプ集めたくて狂いそうです・・・・

そして・・・・この衝動は、、、

あぁ〜もうどうにもとまらなぃ〜





#伊豆と富士、信州が関東だったら歴史も変わっていたことでしょう・・・・・






===追記===
今夜、とんねるずのみなさんのおかげでした。で「細かすぎて伝わらないものまね選手権」ファイナルをやってましたが、「道の駅スターシリーズ」の元となった芸人さん「くじら」が出てませんでした。
前々回から出ていないのですが、ファイナルくらいは出てくれると思っていたのですが、残念でした。。。。
#なんかトラブルでもあったのかなぁ




inserted by FC2 system