いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2013年07月 | Main | 2013年09月 »
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
帰着しました。。 2013年08月25日(日)
本日帰宅のみなさま無事帰宅しましたでしょうか。

本日はたくさんのバイクの方と数台のクルマの方で大人数で楽しめましたね。
tkjさんありがとうございます


L-bom組の方はもう夢のなかでしょうか
あした帰宅の方も無事の帰宅を願ってます。

ちょっとアクシデントもありましたが・・・


本来ならステップ割れて大事件ですが、5分もかからずに修復完了。
みなさまのチカラはすごいですね。
このチカラがあればネオショッカーを作って改造人間で・・・。


私は、、、24時くらいに帰着しました。
#車でラクしてのに何やってんだっ

いえ、、せっかくナビがあるので、天竜峡を観たいと思って、、、、
飯田線の駅と道の交差してるところを、ナビを頼りに行ったら、、、

ナビにとんでもない細道にばかりつれてかれて・・・・
おかげでリズムよくクネクネ楽しめましたけどね

最後は剣道1号とR418を堪能して・・・・

帰宅のはずが、、、なぜか松川ダム行く途中みつけた鰻が気になって・・・捜索。
天竜峡をカーナビで見つけられないヤツが、店を見つけられるのか・・・;;

結局20時前に店に到着。2年ぶりの鰻を堪能しました。


ちなみにお祭りもやってて、花火もたくさん上がってました。
帰りの高速でも何件か花火大会をみることできてきれいでした。

今日は迷いまくったので、、、、渡辺真知子聞いてもう寝ます


今コ 2013年08月24日(土)
まが岳SA(^^)/




あれ?

誰もいないのねん(x_x)




緑の中を走り抜けてく真っ赤な・・ツー 2013年08月05日(月)
昨夜、なんか豆腐が食べたくなったので、行ってきちゃった。
湯西川温泉!
今年まだ行ってないモンネ

ということで、早起きしてしゅっパーツ!

道の駅から湯西川温泉までは、本当に交通の便が良くなりました。
ダムに沈んだ感じがそのままですが、山はあおあおしてますね。


途中、梨の木なんてモニュメントもできてました。
きっと沈んだ地域のものでしょうね。


ちょっち寄り道したんで10:30分くらいに湯西川到着。
食べたさ、会津屋の冷奴


まだ早い時間だからか、散策している人も少ないですが、お店はやってました。
おばちゃんに「食べてく?」と聞かれたので川べりのベンチで食べることにしたっす。


いやぁ〜川の流れる音を聞いていると時間も嫌なコトも忘れてしまったりするんですよね〜


で、30分ほどのんびりして、同じ道を戻ることにした。
そうそう、まだアジサイが見ごろでしたね。今年のアジサイは長いですね。


そんでもって今回ちょっと寄り道は、、湯西川温泉に到着前にこんなん発見したから。。

「湯西川 水の郷」
去年来たときにはこんなんなかったはず。
出光のスタンドの前だから、覚えてますよ。
行きで見つけて、帰りに散策しました。





道の駅ではないけど、ほぼそんな感じです。

ちょっと早めの昼食を食す。とろろ蕎麦です。
本格的な蕎麦なんですが、750円はちょっと高いかもしれん。
#立ち寄った人が、食べてみようっかなぁ〜とフイに思う金額にしないとね。


足湯もあったりします。


すいていてよかったのですが、帰りに立ち寄ったのが昼ごろなのでにぎわってきていました。
そうなると、登場してくるのがバカ親子。静かな雰囲気をこわしいろいろやらかしてくれてました。
写真撮ってる場合じゃねーだろ(怒)
足湯は世の中の縮図だね

イベントとしては、魚のつかみ取りがあったりといろいろ楽しめます。




水陸両用のバスでダム探索するダックツアーは人気のようです。


コレ


吊り橋もあったりして。。。



そんなこんなで散策したので、帰路に就く。
いかり湖では、こんな風景も。



湯の香ラインで東北道を目指す。

いやぁ〜唄ったさ。
緑の中を走り抜けてく真っ赤なモンスター

なんて鼻唄をうたっている間に高速に近づいたので、一休みのため路地を入ったら、、、、カフェ発見。

「カフェ 赤毛のアン」というらしい。ホームカフェだ。
ブーツ脱ぎたくないので、テラスでボーっとしながらアイスコーヒー。



のんびりできたぜ。

そっからは、東北道で帰宅。

ここでのんびりしたからか、埼玉県に入ったところで、ひと雨降られる。
まぁ通り過ぎてしまえばなんとかなる感じだったが、、、

自宅付近が、小雨だけど1時間くらい降ったので、到着状態のままカバーをかぶせることに・・・


おかげで雨やんでから拭き拭きしなければならんようになった


8時間、373kmのプチツーでした。


今ココ(^^)/ 2013年08月04日(日)

来ちゃった(^^)v 今年も!

豆腐食べたくなって!

川のせせらぎをB.G.M.に食べる冷奴は、最高においしいっす(^_^)ノ

川の音しか聞こえへんので時間が止まったようです。

おばちゃんの笑顔も変わりなく良かったですよ(^^)




inserted by FC2 system