いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2014年12月 | Main | 2015年03月 »
2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
バシ!っと初バシリ! 2015年01月01日(木)
あけましておめでとうございます。

ことしは大型連休ゆえのまさかの休み今日だけ;;

昨夜帰ってきてから、ヘロヘロでそのまま
初夢で、、見たさ。。自分が乗ってるとこ!!

ということで、朝起きてみて、やっぱ
乗りたくて乗りたくて乗りたくて、辛いよ〜〜
な気分。

ダメモトでバッテリつないでトライしてみた

・・ら、一発始動!!!  止まらないうちにさっそく出発。 

〜〜もうモン吉君のきまぐれオレンジロード加減には手を焼きます。

っちゅうことで、毎年恒例の皇居一周に行ってきた。

道路は スキスキスー でした。

信号待ちに皇居をパチリ、、 警察車両しか写っとらん。


曇ってますな。

ということで、止まるとまたいつ動かなくなるかわからんので
エンジン止めずに帰宅。

80分、42kmのプチツー&初走りでした。

帰ってきて、タイヤに手をあててみたら、、、ひと肌(ムフッ)
ずっと走ってこれしか温まらんのかいな。
なので、やっぱ冬眠。 再びバッテリはずしちゃいました。


ことしは、たくさん走りたいし、一度くらいはみなさまとご一緒できればと思ってます。
本年もよろしくお願いします。




inserted by FC2 system