いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2014年01月 | Main | 2014年04月 »
2014年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
東京モーターサイクルショー雑感 2014年03月30日(日)
おねいさんは昨日アップのがすべてなので、今日はいろいろ話題。

そもそもイベントレディをキレイに撮ろうと思っていないことからして、うまく撮れるわけがない!篠山紀信は偉大だと思った!(比べるなっ!)

で、まずは@ヘルメ
私のARAI RX-7 RR5 は2008/10に購入!その年の春にRR5が発売したので販売開始から丸6年ということになる。そろそろRR6の声が聞こえてきてもいいんじゃないかと、直撃インタビューしてみた。

なんでも、開発をしていることは事実だけど、本年中の発売はないそうです。
まぁ今年のモータースポーツの開幕に間に合わなかったということは、来シーズン開幕戦にかぶってもらうために、発売するんだろうなと思いました。

そんでもって、ほかの話題はというと、サンシェードがいよいよARAI にも装着できるそうな。


RR5にも装着できるようなので、このシステムを購入しようかと思います。ピンロックも合わせて買っても10000円を超えないので、やってTRYしてみようかと思う。

ちなみに、OGKも同じようなシステムを公開してました。
SHOEIは、従来の内側のバイザでした。

AホンダNM-4
グラマスなこの巨大な車体!YAMAHAのマグザムよりもでかい。ホンダの担当の方に聞いたら、なんかでもスクーターではないようなことを言っていた。値ごろ感を聞いてみたら、100万の大台は切りたいとおっしゃってました。




Bラナパー

がブースを作って靴磨きをしてくれてました。
普段から使っているんだけど、、あんまし売ってるとこ少ないんよね。
といったら、東急ハンズに売ってます!!とお決まりの・・・・。
東急ハンズって、、オイラ東京行かないんんですよね....;;
あとは使い方をいろいろレクチャ。
なんでも、革だけでなくてもバイクは車体にも使っていいのよ。と教えてくれました。



CMONSTER の足つき!
コレは本当にヤバイです!!!!
足つきベッタリなんですもの。むしろ私は、車高を上げないと折りたたんだ足がつらいくらいだと思った。+3cmは標準で動かせるそうです。
これによって、いままで足つきの要因でクルーザー(主にハーレー)に逃れ行った女子ユーザーもモンスターが受け入れ先になるのではないでしょうか。



液晶のメーター類もカラーになって視認性もよくなってます。




CKATANA はやっぱり人気モノ

何ブースかにKATANAがありましたが、やっぱこのユニコーンの完成度はすごいですね。
イナズマのエンジンをKATANAのフレーム類に入れたんだそうです。
いやぁこの懐かしいメーターをどう手に入れているかと不思議だったので、やはり車体を手に入れるんだそうです。このバイクのまわりには常に人が絶えませんね。



以上です。
いろんな妄想や物欲が浮かんでくるTMCSでした


今ここ(^^)v  ・・追記アリ 2014年03月29日(土)
昼過ぎに急遽思い立って1msで決断!
(シャリバンの赤射並み)

今、TBSでTMCS観戦ちう

愛読紙 LEON の編集長が話してました。
#実は一度も読んだことないチョイ悪です;;;


おねーさんはあまりいませんね!
全体的に男祭り的です(^^)v

このくらい。



#すみませんスマホ替えてから画像アップがうまくいってません;;;


>>>ココカラ追記
人を写すことに慣れていないので、アングルがエロくないのはさびしい限り。。

意外や意外、一番撮ってもいいですよオーラを出してたのは、JAFでした。


@この手の人が多かった気がしました。


Aこの手の人が多かった気がしました。


@なんだか全体的にフツーっぽい人が多かったです。


Aなんだか全体的にフツーっぽい人が多かったです。女子十二楽坊??


この娘。さんはかわいかったカモ




第26話「復活のバツテリ」 2014年03月19日(水)
連邦の秘密兵器を手に入れた(^^)v



いろいろ調べると、なんかとても時間がかかるらしい。

週末に間に合うかな?オデッサデー。(いつ?)


原題は、第26話「復活のシャア」でした。

セリフはこっち




inserted by FC2 system