いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« MONSTERのこと | Main | 試乗 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
RX-7X 2015年06月28日(日)
6月は乗っていないことに気が付いたのでちょっと偵察!

ひっそりと発売していたアライのフラグシップモデルである、RX-7X
早速2りんかんに偵察に!あわよくば購入カモ、、。と思っていたが、


なんと聞いたら、まだミラーシールドが発売してない。
まぁなんとなく予想はついていたが、秋くらいになるかもとのことでした。

まだ白と黒しか店舗になく、そしてなんといっても私にとって致命的なのが・・・・

MとLサイズしかまだない!ということ。。

アタマデカイーズの私にはXLは必須!!! 
・・ということで陳列を見てきただけで終了。

なんとなく上のエアインテークの開閉が安っぽい感じになっていた
のが気になるのですが・・まぁ慣れでしょう。

店員さんによると、なんかアライは毎回のことだが、のんびりしているらしく
シールド純正もバリエーションなく社外にもまだ出回っていないとのことです。
当然グラフィックモデルなんて後回しなんだとか・・・。

ここに紹介のビデオがYouTubeにアップされてました。

思えば、初代RX-7Rを購入してから25年もRシリーズは続いていたんですね。

秋までゆーくり待ちますかネ(^_-)-☆

17km、40分のお散歩でした。


ヤットデタ! 2015年06月09日(火)
オタスケイッパツの間でくすぶってる感じの存在!!!! (タツノコ?)

ということで、、、ヤットデタ!!!!

RX−7X (Arai)

私のアライ遍歴・・・・

RX−7R(初代)    → RX−7RR5
       → SZ−M       → SZ−RAM3

自慢するほど被ってない。。。。

世界初の Super CLC の帽体ということでなんだかわからんけど世界初で買ってしまった。

元来「少し愛して、長く愛して」タイプなので、
それ以来Araiさんにお世話になりっぱなし!

ということで、早6年になるRR5さん RR6になると思いきや「x」なんて。

で、何色買おうか悩んでいますが・・・・・・

好みのガラがない!この中で選べと言われると・・・ヘイデンなんだけど・・・。

イタリアンにアメリカンなんて・・・・・

いや、、、杏里だって唄ってるし・・・・ヘイデンもいいかも☆

思い切りアメリカーン!!!私は気ままな風

ってね(^_-)-☆


新用品 2014年11月03日(月)
あまりにもいい天気。
なので、ちょいと散歩。

といっても、、想像力のない私は2りん館に。。



何も買う予定なかったんけど、、、気が付いた!
しかも決定的!!!

Arai の RX-7 RR5 お店から全くなくなった!
ってことは、、、RR6が発表か???
たしかにオフシーズンなので来シーズンのレースシーンに向けて発表の季節。
楽しみです。

そして、、、電熱グローブ発見。
TAICHI と Komine から出てた。あぶなく買ってしまいそうだった。

で、ゲットしたのが、インナーグローブ


なんかコレは期待できそう。

今までいろんなの試してきた。

南海部品のインナー


これ1000円。コスパがよくって実はこれ3代目。
いまは1500円くらいかな。。


光電子保温。GWかな。。
コレは1500円くらい。。

まぁどれも本質的にあっためてくれるわけじゃないので
真冬だと効果はあまり期待できないんだけど。。

ことしは先ほどの秘密兵器で走ります。。 走らないでしょ!
#アレ??真冬はバッテリはずすんじゃない??


三角形が・・・・(>_<) 2014年08月31日(日)
2週間ブリにお散歩。
またまた近くの2りん館。。



ん??

なんか足らん。。。

ことしのGWに勢い勇んで購入した、プロシェード。。

前回乗ったときに信号待ちでシールドあげたときに
落ちた気がしたのが正夢だったっす。


ココに三角形の留め具がついてるはず。

幸い部品があるようで注文
左右セットで300円ちょっとだそうな。。。

でもこんな落ちやすくていいのか???
走行中じゃなくてよかったです。

そういえば、2りん館ヘルメ売り場から RX−7 RR5 が消えてました。
来シーズンに向けて いよいよRR6 が発売なんでしょうかね。
楽しみザンス。


−−
今日映画「ルパン三世」を観てきたっす。
ルパン(小栗旬)は、YAMAHA MT-09
不二子は(黒木メイサ)は、YAMAHA V-MAX に乗ってました。
#不二子ちゃんはディアベル(DUCATI)に乗ってるんじゃなかったっけ??

オイラ、ふーじこちゃーんのヘルメを取った時にサラサラヘアがさらりと落ちるのが観たかったんだけど、、実写版じゃそうもいかないかね。


銀座NOW! 2014年08月09日(土)


「ぎんざNOW」といってもピンとこない人の方が多いかもしれませんが・・;;

阪急東京メンズでドゥカティアパレルの展開と共に
不二子ちゃん仕様ディアベルが展示とのことで行って来ました。

はっきり言うと、、、不二子ちゃんのイメージじゃあないんですよね〜
メイサのイメージ??か?



カリオストロやエンディングのイメージじゃ、、
こんな重量感あるもんじゃなくって
どちらかというとトラッカー系で軽快に走り去るというイメージなんですが;;
スポンサーのからみもあるしね〜、、、

現状なら、、、ハイパーモタードかNewモンスターに乗ってほしかったデス。
#来年ならスクランブラーがあったのにね、、、。。

かっちょええTシャツを購入したが、
サイズ合わせで店員さんに背中に当ててもらったんだけど、
自分のデブさ加減がイヤになりもうした;;;

ちなみに、、、「内緒ですけど、ドゥカティ乗ってる人あまり来てなくて、今日2人目なんです;;
ホンダだけど、ドカT着て乗るよという人も居たんです。」
とのこと。
乗ってる人はだいたい、ショップに紐づいてるからね。。。;;


職人的日よけ! 2014年04月29日(火)
さっそく買っちゃった(^^)/

昨夜、とらすけさんの記事に触発されて、、、

さっそく近くの2りん館へ。。。

3日前に5枚入荷、、今朝まで全然売れへんかったんけど
もう3枚しかない。。。開店して1時間で。オイラで3人目。みんな注目なんですね。

今バイクないけど・・・・買っちゃった!!!


部屋でヘルメットかぶってニヤニヤしようっっと(^_-)-☆

さっそく、蒸着!!!

もとい、赤射!!!


・・・と、思いきや、、、アレ???

ヘルメットがない


あ、、、、


車検でショップに置いてきたんだった

袋に入ったままの、プロシェードとピンロック!を眺めて妄想します



それにしてもこのGWはどうなっているんでしょうね。。
今日の夕方もこんなもん。。。。
今日でGWと呼ばれるものも4日目。。。混んでる時間を見たことない!

みんな後半に命を懸けてるんでしょうかね、、、

オイラバイクないからどうでもいいけど。。。。。



第26話「復活のバツテリ」 2014年03月19日(水)
連邦の秘密兵器を手に入れた(^^)v



いろいろ調べると、なんかとても時間がかかるらしい。

週末に間に合うかな?オデッサデー。(いつ?)


原題は、第26話「復活のシャア」でした。

セリフはこっち


ヘルメ 2012年09月16日(日)
ちょっと友人の個展に向かう途中の車内から撮影・・



Araiヘルメットはこんなところにあったのですね。
氷川神社の近くってことは、、大宮?


こんど開いているときにいってみたいです。


alla moda 2011年11月06日(日)
秋のファッションチェックです。

◆鮭
実は先週、銀座のモトリモーダさんで革ジャンゲットしていたんですぅ〜
サンプル入荷で一個モンだったんで値段のお手頃感(4万ちょっと)もあり、
ついつい衝動買い。
なんとなく腕の2本線が「ウルヴァリン」みたいでしょ。


私には珍しく身体のラインピッタシ(ハァハァ)
しかしこれがまたいい方向に!!
突っ張る感じにはなるのですが、キツくないポジションというのが
また、いい感じにリラックスできるポジションなんですね〜
まぁこの鮭が着れる体系を維持したいと思います。


◆セクシーインナー(ウソ)
秋のユニクロです。
「ウォームドライハーフジップT(長袖)」


「うすうす」でいい感じにフィットします。
2980円とユニクロとしてはちょっと高めですが、
そこらへんのスポーツブランドモノよりは安いです。
「あれは、いいものだぁ〜」..とキシリア様に届けたくなる一品です。
#コレは絶対オススメです。


◆ハイソ
こちらも秋のユニクロです。
「ヒートテックハイソックス(2足組)」
あったかグッズですが、ホールド感ありです。


2足で980円と普通のお値段。
あったかです。今日は近距離をうろうろしていただけなのですが、
ブーツの下に履けばポッカポカです。


こんなメッチャ気合い入れて、1kmしか離れていない、
コーヒー屋さんに朝食摂りにいったわけです〜
アホと言わないでっ


カラっとしたこんな日は、、 2011年05月15日(日)
湿度20%で晴天!しかも心地よい風まで吹いてます。

そんな日は、、、、用品の手入れ!

◆ヘルメット拭き拭き



◆ブーツ拭き拭き



◆そして革鮭拭き拭き

虫が張り付いてても・・・・


↓↓↓

このとおり



奥さんっ!? 黒光りしてますぜっつ
#どんなシチュエーションじゃ



あー走りに行けばよかった。。。っす



| 次へ

inserted by FC2 system