いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2010年01月 | Main | 2010年03月 »
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
・・・へ行きたいかぁ〜!? 2010年02月06日(土)
私とニューヨークの思い出。
・・・といっても私は、まだアメリカという国に行ったことがありません。

子供のころに誓ったのだ。
初めてニューヨークに行くときには、ウルトラクイズの決勝でリバティ島の地を踏むんだ!と。

でもって、昨日からのイベントバーガー〜
ニューヨークバーガー


いきなりニューヨークにトリップしちゃいました・・・・・が、
ううう、観ているだけで、胃がもたれる。。。



私のウルトラクイズへのこだわりは、、、、

・高校生クイズには出ない。(いきなりデビューして優勝するはずだった)
・学校の席がえをウルトラクイズ形式で主催(知力で席が決まりました)
・ハワイから職場の上司に電話して休暇を延長してもよいですか?と聞くことに美学を感じた。
・浪人時代、、、歴史も単語も覚えずに、ウルトラクイズの「過去問」を暗記していた。
・初めてパスポートを取得するとき、行き先にリバティ島と書いて、書きなおさせられた。
 (コウイウアホハイツモ1モンメハイタイ)



ちなみに私が一番興奮した回は、第10回北米ルートと南米ルートに別れた回です。
そしてこれが、決勝の10問目・・・・・
(ビデオテープ・・・HDDに落としておいたほうがよさそう・・・)


人生をささげてもいいと思ったクイズ番組も・・・・いまや終了して久しいです;;;

でも、知力だけでなく、体力時の運を味方につけないと勝ち抜いていけないのは、、
まさに人生の縮図ですな。。。留さんで復活したら次こそは優勝狙います。

で、味の感想は?

  ・・・・ううう、もたれる。。。(でもマスタードは美味)




#これから休んだ分取り戻しに出社だず〜


テキサスの攻防 2010年02月04日(木)
とうとうダウン・・・

・・・といってもダウンジャケットじゃないです。

昨日は早退、今日も駅まで行ったのですが、咳が止まらず断念。
完璧悪化の一途をたどってます。
医者にも安静にしているように言われちゃいました;;



こういう時は、消化がよく精の付くものを・・・・・

ということで、本日最終日。食べました。(別に食べたくなかったが・・・・)


テキサスバーガー



(熱気でレンズが曇ってる)

2回目なので感動もなく・・・・胃もたれだけが・・・残ります



本日最終日なので、第37話「テキサスの攻防」が起きていると思いましたが、、

埼玉県はいたって平和。

ということで、テキサスでのワンシーンを妄想して終わります。





#安静にしてろっ





、、、がタネ 2010年02月02日(火)
ガタね、、、、(写真なし)

ホントです。
週末の風邪が悪化です。
昨日の寒さで、本当にガタがきました。
咳がでてきて胸が痛い・・・恋カモ

明日も寒いのか・・・・ユーウツだ。


◆◇◆◇

本日、国土交通省大臣が原則高速無料化の案をまとめました。

私が以前から提唱している。
中央道渋滞解消のための、圏央道無料化が実現しなかった。
・・・・ガラガラが解消して、世紀末最強の拳王道になるはずだったのに・・・・

あとは、北関東自動車道区間の無料化。。。。
・・・・・これも「もう帰る〜」と言わせない真岡を世界に広めることになるはずだった。

あと不満は、西湘バイパスの二宮からの無料化。
あそこから無料化するなら、世界のオダアツの二宮と東名秦野中井からも合わせて無料化すればもっと渋滞緩和と地域活性するのに・・・・


せっかくETC1000円政策でトラフィックコントロールができることを学んだのに
断片的な無料化でまたいらぬ渋滞ができそうです。
#結局役人は、財源の減少を最低限にとどめたい・・・くらいしか考えてないのカモね




inserted by FC2 system