いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2014年10月 | Main | 2014年12月 »
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
雨上がり走り隊!! 2014年11月30日(日)
約一か月あいてしまったので、、乗ってみた。

エンジンかかるか不安だったけど、一発始動。

ということで近くまで散歩。

ジーンズにTシャツ、革ジャンという服装でも寒くない感じ。



そろそろだと思ってたお寺。案の定でした。

B.G.M.は「My Favorite Things」 ・・・そうだ埼玉に行こう。ってコピーにはならんけどネ(^_-)-☆

いろいろ雨上がり。





そうそう。。ロウバイがもう咲いてました。狼狽したz。。。

ああ、、、、バイク写真なしです。。。。

13.5km 1時間散歩でした。






新用品 2014年11月03日(月)
あまりにもいい天気。
なので、ちょいと散歩。

といっても、、想像力のない私は2りん館に。。



何も買う予定なかったんけど、、、気が付いた!
しかも決定的!!!

Arai の RX-7 RR5 お店から全くなくなった!
ってことは、、、RR6が発表か???
たしかにオフシーズンなので来シーズンのレースシーンに向けて発表の季節。
楽しみです。

そして、、、電熱グローブ発見。
TAICHI と Komine から出てた。あぶなく買ってしまいそうだった。

で、ゲットしたのが、インナーグローブ


なんかコレは期待できそう。

今までいろんなの試してきた。

南海部品のインナー


これ1000円。コスパがよくって実はこれ3代目。
いまは1500円くらいかな。。


光電子保温。GWかな。。
コレは1500円くらい。。

まぁどれも本質的にあっためてくれるわけじゃないので
真冬だと効果はあまり期待できないんだけど。。

ことしは先ほどの秘密兵器で走ります。。 走らないでしょ!
#アレ??真冬はバッテリはずすんじゃない??




inserted by FC2 system