いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2014年06月 | Main | 2014年08月 »
2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
年にかぞえるほどしか行かない加須をプチツー 2014年07月06日(日)
へたしたら2年に1度くらいの加須でのうどん食べ。

実は雨やら仕事やらで、1カ月半もモン吉君乗ってへんもんだから...
どうしても今日はどっか行きたい気分だったんだけど・・。
妄想できない。

ということで、1時間以内で帰ってこれるところ。。。ということで加須に。
昨今アド街で、羽生が特集されてあっちまで行くと混むと思い一つ前で。

いつも一緒だとシナプスが退化しちゃうからプチ冒険
きまぐれオレンジロードに行くことにした!!!
もとい、きまぐれでアジサイロードに行くことにした!!!

まずは騎西城を目指す。
ちっちゃくてカワイイ天守閣というか天守閣だけのお城??


オレンジロードは、この近くにあるとうろ覚えのままだったので、併設の図書館で聞くことに。。
運がいいことに観光案内もやってるそうなので、、、聞いてみた。

案内のオネエサン曰く、ここから、1kmほど歩くのだそうだ。
途中までは車両は入れない。ってことなので小保方さんばりにキッパリと「歩きます!」と言ってしまった。。。
だって、、、、オネエサンキレイなんですもの。
NHKニュース9のスポーツコーナーの廣瀬智美さん似。。。


歩き始めてふと思ったが、、、1kmってことは往復2kmってこと。無理!

ということで、ひとまずお昼のうどん。
いつもの久下屋脩兵衛に行ってきました。ちょうど開店時間。
夏生野菜うどん!!!涼しそうでしょ(^^)/


そんでもって、、、散策再会。

まずはバイクで行ける範囲。
徒歩ちゃん(東京トホホ会??)で行ける範囲を歩く。。
なんか、とても穏やかな気分にさせてくれます。


ここにあるのはアナベルという品種。
白くてノーブルな感じがする紫陽花です。長持ちするので10月くらいまでは花がついてるそうです。
蜂も唄ってますね〜 ハロー、アナベル!どこにいくの〜・・・(それはララベル)


そしてバイクに戻って、アジサイロードに。
道端ジェシカに600mくらい延々と咲いているんです。スゴイでしょ


そんでもって玉敷公園に到着。
藤棚でも有名ですが紫陽花も多数咲いていました。


そういえば公園でみつけたコレ、、なんか色使いがエロくない??


セブンティーンクラブからおニャン子クラブ、ソロとかわいさ(白)のなかに、オトナになりかけの紫が少し入っている。。。。工藤静香みたいな;;

アジサイロードの最後の方、旧河野邸や玉敷神社でもいろいろあった。
まだガクアジサイもあったね。



これ、玉敷神社。


そんでもって最後にもう一度立ち寄りました。田植えの済んだ稲と同化してる感じがオッシャレーなかんじ


そっからは、バキューンと帰ってきました。

4時間半、105kmのプチツーでした。
久々なんで疲れました。。。(グッスリ)




inserted by FC2 system