いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2006年12月 | Main | 2007年02月 »
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
新年初乗り! 2007年01月14日(日)
モン吉くん。

旧年中は大変お世話になりました。

認めたくないものだけど、自分の未熟さゆえの過ちからちょっと傷つけてしまったりしましたね。

バイクの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを教えてもらいました。

・・・ということで、今日も明日も明後日も仕事なんだけど、今日は病院に行くのにちょいと初乗りしてきちゃいました。

ホントに久しぶりに晴れた天気のなか、走ってきました。往復60kmくらいかな・・・・。

最初はぎこちなく、肩も凝っていたのだけれど、、、次第に慣れてきて軽快に走れました。

あー今年もよろしくね。私のかわいいイタリア娘さん。。。


久しぶりに正面から撮ってみました。


あー新年初ツー行きたいっす。

いつ休めるんだろ・・・・温泉はいりてー。。。。。(コワレギミ)



#そうそう、、職場の方が明日、チョイノリの納車だそうです。。。
#いろいろ話聞いていたら、欲しくなってきてしまいました。。。
#最近ちっちゃいバイクに魅力を感じているので、、、衝動買いしそうだ・・・


EDWIN 2007年01月03日(水)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくでござる。

年末のK−1を観ていてちょっと気になるCMがあったので一言。

江戸Win(勝つ)こと、日本のジーンズが世界を席巻するというEDWINのジーンズ。

私はライダーなので、十代のころからLee Ridersを履いておりましたが、発売元のEDWINの商品戦略のせいで最近Leeが手に入らなくなってきました。
#幸い101Bは、あと2本買い溜めてあるのでまだ安心。。。

気になったのは、503 GORE WINDSTOPPER JEANSです。

最近はここのブログでもGORE WINDSTOPPERのインナーが話題でしたが・・・。

兼ねてよりジーンズ党の私は、こんなジーンズあったらいいなと思っておりました。

あったかそうだなぁ〜

そんなに高いジーンズではないし、早速買わなくては!






ブラピが乗っているこのバイクは何なんでしょうね〜??

ハーレーかBuellかなぁ〜!?


なんにせよ、今年も安全運転で乗りまくりたいです。

#乗るときは写真を忘れず撮りたいと思ってます!




inserted by FC2 system