いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2013年01月 | Main | 2013年05月 »
2013年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
さっきココ(^^)v 2013年04月29日(月)

GWは、野球の練習で帰省しました。

例のごとくカブを乗り回してました!

朝のうちはまだモヤもなく、鯨の形した江ノ島もくっきり!富士山もくっきり!でした。

できればモン吉くんで来たかったです(^^)/





♪ひさぶりだぜっ! 2013年04月13日(土)
ひさぶりだぜ、ふるさとには、再来週かえろ!(エロ!)

ホントにひさぶり。

正月以来、4か月ぶりにエンジンかけた。
よくゾかかったもんです。

で、近所の2りんかん!!までの往復17km
きもちんよか




身体がまだバイク用になっていないので、左手でなく右手の掌が痛くなった。
もうちょっと慣れたら、遠くを走りたいなぁ〜

ちなみに80KPAくらい空気が抜けてました




inserted by FC2 system