いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2013年11月 | Main | 2014年01月 »
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
走り納め(^_-)-☆ 2013年12月23日(月)
あんま走れなかった今年もいよいよ走り納め。
今年は遅くまで仕事なので、事実上今日が最後。


んなもんで、初走りのためにバツ&テリーを確認の意味も込めて

ご近所ブラ

後ろの梅も蕾がついてきてました。春が楽しみ。
そして、、いい香りが漂っていると思ったら、もうロウバイが咲いてました。


これにはオイラも狼狽したz

60分25kmのブラでした。

よいお年を!!


近所ブラ 2013年12月08日(日)
近所をブラブラしました。
あんまし乗らんとバツ&テリーが気になるし・・。

花の咲く季節はいろいろと物色する植物園も彩ない季節は遠のく
んなこんなで、久しぶりに足を運んでみた。

紅葉でも見ようと思ったのですが、、、、

なんだか、、、いい感じの紅葉がないです。

枯れかけのお花とか・・・画にならない。

しおれ気味

綺麗に見えるけどこれもしおれ気味


「美しいものが嫌いな人がいるのかしら。
それが年老いて死んでいくのを見るのは、悲しいことじゃなくて?」

と、かのララア・スン少尉もおっしゃっております。


でも、私の好きな芙蓉はこんな感じで綿帽子。





見どころがあまりないので、となりのお寺におじゃマンボ



何気ない生け垣も陽の光に燃えてます



こういう一面真っ赤な紅葉が観たかった!!!



黄色いほうもこんな感じ!!!



満足満足


そして。。。久しぶりの2りん館。


ぼーっと見てたら、、、OGKカブトのカーボンヘル。。
ARAI や SHOEI の本格的カーボンからみるとなんちゃってなんだけど・・・
って説明されてもね〜(>_<)

でも、、軽い!!!

軽過ぎる!!!
(埼玉銘菓十万石饅頭のCMっぽく)


半端ネー。。


チョー気持ちいい。。


北島康介の気持ちが少しわかった気がします。。。(ウソ)

この軽さに、、、オイラ、、、、

おじけ〜づいたz

O G K づいたz


サイズがなかったので、断念したのですが、思わず買ってしまいそうでした。。
#今のRX7RR5を購入したの2008年09月23日だったのでもう5年使ってるのかぁ〜




inserted by FC2 system