いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2013年08月 | Main | 2013年10月 »
2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
「永遠のゼロ」% 2013年09月22日(日)
ヤッター \(^o^)/

#HEROSのマシオカ風に・・・・


スゴイっこんなん初めてっ(イロッポク)

だって、

ナント、、、


ナント、、、


ナント、、、


ナント、、、





水鳥拳!!


・・いやいやそんなんじゃなくって、、降水確率0%

そんなこんなで、早起きして実家に墓参り。

0% de 墓参り〜

Baby I love so 好き好きBABY

3年ぶりくらいでバイクで帰省したz


帰りは高速が寒いだろうと思って、秋装備で出発したら・・まだまだ暑い

帰りも湿気がでてきて蒸し暑かった。
高速も21時過ぎにはガラガラになってたけど、順調に巡航してもジメっとしてウェアくっついた(>_<)

渋滞なければ東京トンネルは高温大丈夫だろうと思ったら、、まだ暑かったデス




→→ そんでもって今回達成!!
    10000km!!!!



といっても、、、メーター故障で交換しているので

21,101km + 10,0017km = 31,118km 

めんどくさいことに、10000kmなんでメンテナンス表示まで丁寧にでてしまいました。



モンキチとP☆スポット 2013年09月14日(土)
ひさぶりのお休み!っつーーことで乗ってきた。

いやぁ〜集結以来の休日で、乗りたい乗りたい病がたまらんかった。
だってかっちょええ姿をたくさん見ちゃったもの。

今日は、大宮まで友人の展覧会まで、、、チョイ乗り。
・・・のはずが、ナゼかそこから降りたくない降りたくない病

結局反対方向の、NAPS足立店まで足を延ばす。

そんなこんなでちょっとでもこの晴れ間でパワーを貯め込まないといけないと思って。。

パワー★スポットで最近話題の 「三峯神社」に行ってきた!!!



東京にある分社なんだけどね。。。



っつーことでパワーもらったz




inserted by FC2 system