いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2013年12月 | Main | 2014年03月 »
2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
あけおめだナッシ〜(^^)/ 2014年01月03日(金)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。。2014元旦(ウソ)

体力ナシ、時間ナシ、元気ナシ、気力ナシでナシづくめの2013年だったなっし〜!
完全に世間から置いてかれてしまいました。

そんなこんなで、現状を打破すべく、、半曇りのなか走ろうか・走らざるべきか・・・
悩んでいたけど・・・・今日じゃなきゃ、いつ走るの


「今でしょ!?」


ということで、、初走りしてきたなっし〜

ここで問題が、、、いつも真冬しか着ない真冬鮭を初走りで着るんだけど・・・
上下ともに・・・キツい

これって、元旦の食べ過ぎの反動?
ひょっとして食べた分より太ってる??
まさに・・・

「倍返しだっ!!」


なんとかいらぬ肉を鮭に詰め込んで出発。(三ツ星レストランの料理のようだ)
コースは、いつものとおり皇居を一周!!
なんとか、箱根駅伝が帰ってくる前に「○」マルっと周ってこなくちゃネ。。

昨年メッチャ混雑していた皇居周辺も、今年はスルっとスルーラック


渋滞もなく抜けたのでグルっとしたあとは、手足が寒い。ハンパね〜。
きっとタイヤも寒さのあまり冷え冷えだったのでしょう。
帰りに給油してみたら、、今までの最低 ナント 14.75km/L の燃費。

タイヤといえば、、、走りだしにある程度直線を走って温まったと思ったところで
S字カーブをチョイト傾けたら・・・プチスベった


「じぇじぇじぇ〜」

冷や汗かいたz
タイヤの特性なんだろうけど、ブリヂストンはすぐにグリップが入るのだけれど、
イタリアのちょい悪オヤジのピレリ君は、クセがあります。
だいぶ温まらないと冬はキケンなんすよね〜。。。。


結局2時間弱40kmのプチ初走りでした


=== お・ま・け ===

今年は、思い切ってバッテリーをはずしました。
今朝始動の折だいぶ弱っていたのがわかったんで。。。


もちろん、バツもテリーも両方ですっ!!!(イミナシ)

これゾ。モン吉くんへの「お・も・て・な・し」


=== 縁起モノ ===

初日の出


元旦の夕陽に萌える富士山



=== お・ま・け その2===
元旦の湘南平。


めっちゃ強風で、カメラもって立ってられませんでした。
朝はキレイなピンク富士が見えたのに、
風が出てきてからは霞んで富士山は見えませんでした。

カブも初走りだなっし〜



あと、、、R134が片側2車線になってました。
そのうち西湘バイパスともつながるんでしょうね。(箱根駅伝の平塚中継所付近)




※昨年全然使う機会がなかったので、遅ればせながら流行り言葉を一気に使ってみました。




inserted by FC2 system