いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2012年02月 | Main | 2012年04月 »
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
7年目のスリッパ 2012年03月25日(日)
けふ車検の相談にショップに行ってきました。
驚いたことに・・・・今季は、まだ1000km行ってないのです。

ここまで乗らずにガマンできた自分に拍手です。

前回の車検でも指摘のあったクラッチ。
こんどの車検で、カタカタ言ってたクラッチを交換することにしました。
スーパーバイクでさえ湿式になってしまったドゥカティですので
乾式クラッチの本機を大切に乗らないとね。
7年目の浮気・・・・いや7年目にしてやっとスリッパとなります。

※それより車検までにもっと乗ってあげなければ・・・・




ところで、、、、今日はすごかった。

花粉ですっ

涙はまだなんとなく大丈夫だが、、、、

ヘルメットの中で流れ続ける鼻水は、、、

なめるしかないっヤンケ

しょっぱかったです


KATANA と マン島TT 2012年03月10日(土)
自宅のそばのバーで飲んでました。

そしたら、カウンターの隣で、プロのライダーが・・・・・・・
このお店に来ているということは聞いていたのですがまさか隣で話せるとは。。
今年は、マン島だけでなく、8耐にも出場予定とか。。。

でも、、、いざとなりにいると。。緊張しまくり。。
聞きたいことの半分も聞けませんでした。

話してみるとやっぱ魅力満点!かっこえかったなぁ〜。。。



その帰りにコンビニ!





私のココロはKATANA色です。
やっぱ30年たっても、飽きのこない近未来的なデザインですな(^^)/

250だけどコレに乗っていたことを今でも誇りに思います




inserted by FC2 system