いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2008年11月 | Main | 2009年02月 »
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ガマンできずに乗った(^^) 2008年12月01日(月)
枯れ葉散る白い〜テラスの午後3時〜

じっと見つめてー欲しいのよ〜

・・・・なんとなくそういう気分だったので近所をブラブラ10kmほど乗ってきました。

〜いやぁガチ1か月+1週間ぶりに乗りました。
(流行っているうちに使ってみたかったの・・・)

一番近い2りん館(東川口店)を物色したけど・・・・
ツーリンの予定がないと物欲もわかず・・・

枯れ葉散る2りん館の駐車場の午後3時〜にパチリしてきました。


クラッチの重さは気にならなかったのですが、アクセル側の右手のヒラが痛くなりました。
チョコっとしか乗ってないのになぁ〜

12月は少し遠くに行けるといいなぁ〜




inserted by FC2 system