いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« RX-7X | Main | ついに閉鎖まであと10日!? »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ちょこっと帰省☆ / 2015年07月11日(土)
台風の合間の晴天日ということでしばらく帰っていない実家に帰省。

ちょっと出遅れて8時を過ぎてしまった。道路交通情報では、首都高速も東名も混雑があったのだけれど・・・。
走り出してみると、、渋滞はあれど止まらない程度の混雑。

意外と早く実家に到着。
もう・・・圏央道からの茅ヶ崎海岸は一度便利さを知ってしまうとやめられません!
#このカ・イ・カ・ン、、、やめられません!(ヤクシマル?)

が、帰省なので、画になる写真がないです。
しょうがないので、モン吉くんと庭のハーブ。


そして、、、墓参り先のハスの花


湘南平は、というと・・・・モヤってて江の島さえも見えません


一方自宅前の海に出てみると・・・・
台風の影響からか・・・大荒れ!!!!

ハワイの波のようでしたっ!!!!!
 (ハワイ行ったことないけど・・;;)




ルパン三世・愛のテーマのようでした。

200kmのプチツーでした。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/577
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ヤマハ乗りのスズキさん
伊豆も大荒れでしたか!湾でない伊豆半島はもっとすごい波だったのではっ
湘南平でここまで霞んでしまうのはめったにないです。
富士山はもちろん大山の頂上も伊豆半島も江の島さえも見えませんでした。
もうちょっといい天気がつづいてくれれば、伊豆のほうまで足を延ばしたいのですが・・
ことしはカブも一泊も無理なのですが、もう一度伊豆まで行こうと思っています
By:こざっく2015年07月12日(日) 18:28

湘南平だーーー
町並みが綺麗に見えてるけど。
ちょっと夏の空は霞みがちですよね…。
台風の影響か、伊豆の海も大荒れでしたよ
By:ヤマハ乗りのスズキ2015年07月12日(日) 18:06


inserted by FC2 system