いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2010年07月 | Main | 2010年09月 »
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
今ココ〜 2010年08月14日(土)

さっきまでココ。

帰省ちぅ〜なのでカブ号で出撃!!

カブは久し振りじゃ。
やっぱ楽すぃ〜

港は休みなので船出し場まで行ってみた。

風が強いので気温高いけど心地よいです。

ビーチではサーフィンの大会やってたり、今朝の読売新聞湘南欄に載っていたビーチハウスを見てきた。

東海大の学生さんの作らしい。毎日いろいろイベントやっているらしいので家族連れなどオススメです。
#ちなみに本日は写真店とミサンガ作りをやってました。


・・・てか、徒歩圏内じゃん〜カブ乗らずに歩いて行けっ!!



<追記>
やはり東海大学の学生さんらしいです。
質問等いろいろ対応してくれたかわいらしい女性も東海大の方らしい。
理系なのにあんなにしっかりとした受け答えできるなんて将来楽しみ〜です。
東海大学恐るべしです。(ちなみに私は受験して落ちてます;;;)

ビーチハウスのサイト


心にいつもハイビスカスをっ!? 2010年08月01日(日)
朝6時起床のはずが。。。7時過ぎでした。
急いで身支度して、、、、しゅっぱーつ

行き先も考えずにとりあえず関越方面に・・・そしていつものように、、朝食は大好きな嵐山PA
狭山茶そば・・・・に嵐山たまごを付けてみました。。



悩みに悩んだ挙句先週行けなかった、、、、聖地松田川ダムに行くことにした。。

北関東自動車道、、波志江PAで一休みして、太田桐生IC終点で下車して、、
一路松田川ダムに〜、、、この時点で燃料ランプ点灯してきていたが、先を急ぐ。
たぶん大丈夫と思って。

R50にでてマクドで右折したダムに向かう。。
そして、9時半過ぎに、、なんとか到着。。。

ここで一句

松田川ダムで無駄わかった妻

見事な回文だっ(コレばっか)


気を取り直して、撮影、撮影、撮影、、ナルシス撮りって難しいです。。



撮り直すこと17枚、、、、↑↑コレがベストショットかな〜(モデルがよくないっ)

滞在時間、、、1時間弱。
怪しい視線で見られた回数、、6回。
残ったベストショット。。。Priceless。。。


そして、、、、もう見えなくなってしまってましたね〜

今でも目を閉じると大きく美しいハイビスカス が目に浮かびます(ウソ)


ここに来たらご挨拶してかないと〜と思って「ジャイクルセンター」を携帯で検索するが、、、
でてこない、、、、ひょっとしてこれは略称?実は、、、

ジャイロ・クルセダー・セントラル・ターミナル」なのかも???(意味不明)




ガソリンスタンドを探しながらウロウロしていたら、、、、見つけた。

◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆

■道の駅 どまんなかたぬま

広いし人がたくさんいて活気があったなぁ〜老若男女全ての世代がいた感じがした。
駐車場も広いし、遊びに来ている感じだった。
こんなんもあるし・・・・・


ハーレー??


涼しくするこんなんもあったし・・・・


そして栃木なら今コレでしょ・・・・ジェラートにまで・・・・レモン牛乳。(さっぱりしておいしかったけどね)



インフォメーションでGSどこにありますか?と聞いたら。。。。
目の前にあります(>_<)って言われました。
とりあえず近くにあってよかったです。


そこから佐野・藤岡ICを目指す・・・・が、、、またカンバン見つけた。

◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆

■道の駅 みかも

広いなぁ〜
曲線美の構造も秀逸でよかった。


休憩所も広いし、レストランもある、池もある。物産店もある。
しかーし・・・が目玉がない。


緑藻でいっぱいですが、これまたハートレイク↑↑です。(栃木はハートレイク好き?)

この北側におおきな公園があるらしいので寄ってみたかったなぁ〜
暑くてもうダメでした。

この道の駅の目的といえば、、、プレミアムアウトレットに行く渋滞で疲れたひとたちが
昼寝をする場所として最適!?ってくらいでしょうか。。。。(それはそれでよいのでは?)



栃木県の道の駅でこんなんやってました。とりあえず「やってTRY」です。





◇◆本日の教訓◆◇

燃料ランプが点灯したらすぐに給油しよう!?

・・・GSの少なくなった昨今ガス欠を気にしながら走るのはツーリンがもったいない。

猛暑では、パンチングでも革鮭はNG!?素直にメッシュ鮭にしよう!?

・・・革鮭は、、高速でも暑い・・・・B.G.M.は赤道小町ドキッ!」でした。

ナル撮りは、人のいない時間にしよう!?

・・・明らかに不審者です。

それからコレ「ナルシス撮り」必須アイテムです。コンパクトで可愛いのゲットしちゃいました。





きょうは、、、5時間半、243kmのプチツーでした。
あ、そうそう、、、、日ごろの行いからか・・・・・
自宅到着寸前にドシャブラレました。。。。
よりによって、、、こんな局地的なのに合わなくてもいいのに〜



今ココ 2010年08月01日(日)


聖地巡礼〜

けふはガラガラです(^^)v
暑いからかえろ、、、




inserted by FC2 system