いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2014年08月 | Main | 2014年10月 »
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
味のある阿字ヶ浦ツ〜 2014年09月23日(火)
味のある鯵で有名な(ホント?) 阿字ヶ浦に行ってきた。

本当はもうちょっと遠くに行きたい雰囲気だったけど、
今月は休みがあまりなくけっこう疲れがたまってる感じ。
んなわけで...NEBO!!!(ローマジデカクトカッコヨクネ??)

寝坊です。        


ちゃちゃと部屋を掃除して、、、なんか走る気マンマン。

ショップに電話して、モトGPチケットがまだあるか確認!!!
残り一枚!!とのことで、さっそくフライングゲット!!しにお出かけ。。

1時間くらいで到着。なんとかゲットしました。
あとは当日行けるかどうか。。神のみぞ知る!!

そっから、、、なんっか静かな浜に急に行きたくなって・・・。
即、常磐道。思い立ったが吉日。

今日のイチバンは、友部SAでトイレからバイクにもどる際、
平行して歩いてたセレブっぽいマダムから
「暑くなちゃったわね。バイクだと。」(イキナリ?)
→「ええ、でもそんなでもないっすよ。走ってると。」
「息子も今日バイクで出かけたのよ。。気を付けて、」
→「ありがとうございます。」

・・・ムフっ!!(あだち充系)

なんか常磐道でよかった〜と思った瞬間!!!
マダムは銀色のアルファでさっそうと走り去っていきました。

そんなこんなで、、、北関東自動車道へ。
終点の、ひたち海浜公園ICでおりて、海岸沿いへ!!!

キター\(^o^)/ 阿字ヶ浦海岸!!!


静かです。パーティーピーポーもいないです。

お昼時間も過ぎてたんで、、、、さっそくお昼ご飯。

今日のオススメは「戻りカツオ」なんだそうな。
鯵も食べずにカツオ???


サザエワカメも食べたかったけど、、、おなか一杯(>_<)


浜を散策したのちに出発。


さっそく道に迷う。。。。
が、海沿いの道を快走するのはとっ〜ても気持ち良いです。
結局元来た高速にとんぼ返り。

そして来たさ。茨城県近代美術館。


ここは、、ナント20年鰤。。なのでまったく覚えてない。

茨城県の人は、みんなマナーよく静かに鑑賞してますね。

この時点で、16時まえ。。。まずい。
明るいうちに帰れなくなってしまう。。
ということで、帰りはプチ渋滞に遭遇しつつもなんとか陽のあるうちに帰宅。

7.5時間、289kmのプチツーでした。


いま嵐 2014年09月21日(日)
山 \(^o^)/

ゲームセンターじゃあないよ!

さいたまの嵐山



半年後の桜に向け予行演習に来てみた。
この堤は、桜でいっぱいになる・・・・。
 ・・・ととらすけさんがアップしてましたので。。。

恋バナすることもないので、嵐のように咲いている彼岸バナ撮ってみました(>_<)



<<<追記>>>

本当に、彼岸花がすごかった。
オオムラサキの里 ではこんな光景もたくさん。



そこから道に迷いつつも、、、嵐山渓谷に!!


こんどはもうちょっとゆっくり渓谷みたいです。

100kmちょっと5時間弱のプチツーでした。


VRが5年ブリだから・・・。 2014年09月15日(月)
いやいやいや、、、、昨日はすごかった!!!

お休みということもあり、スタートだけ観て寝よう!と思っていたんだけど、、、
46_V.ロッシがやってくれました!!!

   ♪やってくれたのね!
      ♪やってくれたのね!
          ♪あなたって〜(^^)


なんて「うしろゆびさされ組」も唄いそう・・・

なんといっても優勝っすよ優勝!!(優子大島じゃないっすよ!!)

あの序盤でのマルケスを抜きつ抜かれつ、、強気の勝負!!
同僚ロレンソも難なく蹴散らし!!!みごと優勝。

途中からは、たのむからコケないで・・・・
〜と甲子園アルプススタンドの女子バリに祈ってました☆

レース終わっても興奮しまくりで、全然眠れんかった!!!

・・・そんでもって今日は日光ケッコウに走りに行くつもりが、、、、
みごと、、、寝坊!!!

10時過ぎに、、、TVつけたら、、Lilicoが出てたので、、ライコに行くことにした。(全然似てへん;;)
ちょうど、東の方を見渡すと雲がでてたので、、、東雲に。。(^_-)-☆

で、1時間ちょっと走って、、、到着。


ライコランドって、RIDERS Community LAND って知ってた???

おれ知らんかった。。。
「Sports Music Assemble People」みたいな〜;;;

バイクカバーを買おうと思ったのだが、買ったあとの運搬方法を考えてなかった;;;
んなもんで、見学しただけで退散。

ここまできたので、今日の本当の目的。

お台場でVRグッズを買っちゃろ〜!


で、到着。
まずは、DUCATI GEAR ショップ。。。


例の美人店員さん。。今日はDUCATI 側にいらはった。
ちょっと散策して、、DUCATI時代のVR46グッズがまだ残っていたことを確認。
バイクを置いて、反対側のダイネーゼに。

といっても、おいら浮気なんてしネーゼ。
あっちで買うつもりはネーゼ。

と思っていたけど、ダイネーゼは現在もVRのスポンサー。
いろいろあったっす。
でも、好みグッズがなかったので、シールだけ買って帰ろうと思ったら、、、

昨夜の優勝を受け、急きょ購入者に、、V.ロッシの大判ポスターを進呈だそうな。
ほしい人は急いで!!

シール1500円で、このポスター。ポスターのほうが高いんじゃネ?
いえいえそこは世界のダイネーゼ!そんなセコイことは言わネーゼ!!

「バイクだけど大丈夫ですか??」と店員さん。
まったく方策は何もないものの、「ぜんぜん大丈夫!!」と言い切った!。

で、戦利品が、コレ! 小さく写ってるけどデカイのだよ。


「きれいだ〜あなたの、ライディングスタイル!」
・・・とB’zも唄いたくなるようなフォームですね(^^)/

で、DUCATI GEAR に戻って

VRのTシャツと今年モデルのニット帽を購入。


VRのTシャツは、、、値引きなしか・・・と思っていたら
レジで、ネット価格が40%引きなんで引いておきますね〜(ニコっ)ですって。
#ニコってしたかは未確認;;

ついでに、オネエサン。。
ポスター用に肩掛け袋に入れてくれたよ。。もう・・・・この「お・も・て・な・し」に

ホレてまうやろ〜(Wエンジン?)

ということで、持って帰ってきた。
レインボーブリッジもゲートブリッジも渡らずに晴海通り経由でススーーと帰ってきた。

部屋でさっそく飾ったz。

今日は未明から、ロッシにはじまりロッシに終わった一日だったz




inserted by FC2 system