いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2015年03月 | Main | 2015年05月 »
2015年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
榛名は、今春なんだっ! 2015年04月29日(水)
毎年の榛名はもう春なのツーに行ってきた。

気合いいれて早起きしたのに結局7時の出発になってしまった。
約50分で 目的の嵐山下りPAに到着。

今日は気分を変えて、玉子丼!


8時をちょっと過ぎて嵐山を出発!

9時ちょっとすぎて榛名湖到着。
そのまま1本目。身体ガチガチ。
というか、なんか集中できん!

そうそう。伊香保からの榛名の登りで青色S2R1000さんに遭遇。
しばらく後ろを走りました。走っている同じ車種を見るのは3年ぶりくらいだ。
元気に乗ってね!

そこから10時前になってしまったけど、榛名神社に。
いつもだと9時過ぎると駐車場満杯になってしまうんだけど、今日はなぜかガラガラ蛇。


パワースポットでパワーもらったz


ちなみに・・・・超久しぶりに大吉をゲット!なんていい神社だ!


そいうえば、入口の茶屋で久しぶりに部活動。
桜をバックに桜ソフトなんて、風流ですな


茶屋のおねいさんに聞いたら、桜は咲き始めなんだとか。
神社のヌシカンさんは咲き頃はGWといつも言っているので持ってほしい!とのこと。

そこから、、、榛名湖にもどって2本目。
身体は慣れてきたが、中腹くらいで、オイルを垂らして止まっているバイクが。
ライダーであろう人は、通るバイクみんなにオイルがあることを知らせてくれていた。
自分のバイクも心配であろうに、2次災害が起こらないように努めた振る舞いはライダーの鏡ですね。

そんでもって、、湖を一周。スイセンパチリ。桜パチリ。



そして、お目当ての「とろろめし」。おいしかったです。



ここでもおねいさんに桜の咲き具合を聞いたが、お店の西側は日陰なのかまだ全然咲いていない。
今見えているロープウェイ付近が見ごろなんだとか。。。

榛名ねいさんたち情報39(ペコリ)


それから、もう一周湖周って、パチリ。



下ったサ。オイルのバイクはレッカーされてました。


そして、、中之条方面を高速目指す。
いつものルートだと。小野上温泉で足湯。。。

今回ECUの不具合だったので、ACU(足湯)で運気を上げようと思っていたが、、、、、
嫌な予感がしていたんだよね〜

いつもはガラガラの温泉が、年に一回のお祭りが催されていた。
誰に許しを得てこんなまつりを!と交通整理の方に聞いたら、、毎年4/29にお祭りしているとのこと。。。(スマン

なので、ACUはこんな感じで混雑。


そしてカラオケ大会・・・・


ヒ、ヒドイ、、、ジャイアン・リサイタルとはこういう心境なのか・・・;;
#写真の人は関係ないですよ〜

救いは、温泉が無料ってこと。なので、ACUではなく、YouBuNeに浸かってきた。
しかし、、、、温泉のなかまでジャイアンの歌声が・・・;;


きもちんよかだったよ。

もうそこからはバビューンと帰ってきた。

そう、途中休憩は嵐山上り!ブラックソフト!(ブラックスワンみたい)
ビターな味が舌にびたっと張り付きます


何回か一発始動しなかったときはありドキドキしたけど長距離ツーなんとか無事帰着です。

380km、8.5Hのプチツーでした☆

== 来年のために ==
昭和の日の今日は、終日混雑渋滞知らず。。
4/29 6:10


4/29 15:45


4/29 19:00


今ココ(^^)v 2015年04月29日(水)


例年、GW明けに来ているが、今年はサクラも早いと思い前倒し!

だが、ちとフライングだった(>_<)
裏榛名もガラガラのスキスキすーデス(^^)v

風が清々しいです!



♪きらめく風がこの街を散歩する〜 2015年04月26日(日)
昨日のこともあり、ちょっと様子を見るため近所ブラ△△
お散歩してきました。この気温でもやはり一発では始動せず。
3度目のセルで2,3回悩ましげにスパークぐずって始動。
#バッテリ痛めるので、5回セルってかからなかったらあきらめることにした。

ちょっといったところのお決まりの植物園。
外環下をそこそこのスピードで5分ほど走れるので手ごろ。



咲き乱れてますな〜
ハナミズキがいい感じでした。


牡丹三連星☆☆☆


ふーじこちゃーんも咲き頃


萌えろいい女〜燃えろ不二子〜♪ って感じ。

で、帰り道で、近くの2りん館物色。
まだ新しいRX-7Xはまだ発売していないらしい。。


そうそう。。。昨日ので、グリップをCBRさんのものに交換しました。
少し短いが、手のひらになじんで握りやすいです。



1.5H 21km のブラでした


悲しみがぁ〜とまらない〜♪ 2015年04月25日(土)
I can't stop!
 the ECU broken〜

一昨日放映のロッシのレースの興奮冷めやらぬまま週末に突入しましたが、、、。

本日モン吉くん戻って来ました!


・・が、エンジンかかりにくいのは、診断機では前気筒のコイルエラーが消えないからなんだとか。
でもエンジンかかるので、おそらくECUが誤った命令を出している可能性が大きいと。。

ECUといったら、モン吉くんの脳ミソ!
もし交換となったら、もうモン吉くんじゃなくなってしまうやん!
それにも増して、脳みそ交換っていくらかかるんだ!
もうこのままだと悪くなることはあっても、良くなることはないでしょうと判断。
一時帰宅となりましたが。

今日は帰り道、杏里を歌いながら帰ってきた。
道を歩くみんなが、悲しみがとまらない〜私を見てる。
やっぱり悲しみのオーラが出ていたのかしら?

あっ、今日、ジェットのヘルメットだった(>_<)

明日近所ブラしてみるz


ドナドナ 2015年04月12日(日)
絶好の好天の今日なのに。。。。オマエに乗れないなんてぇ〜

何度かこころみましたが、プスンとも言わず、、やはり山のフドウ

ということで入院のため ドナドナしました、、、荷馬車に積んで〜


病状が気になります。。。。





inserted by FC2 system