いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2010年03月 | Main | 2010年05月 »
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
どういうことなんだっ!? 2010年04月29日(木)
ううう、後悔ばかりの休日でした。

結局にわか雨も降らなかったし・・・・・

気にしていた渋滞も・・・・・



この時間でどっこも混んでないじゃない

雪壁組のみなさんがうらやますぃ〜


新車になって返ってきた!? 2010年04月29日(木)
ウキーっ

車検からイタリア娘。さんが戻りました。


AM取りに行って、、そのまま常磐道にツーリンの予定でしたが
東京アメッシュで状況をずっとウォッチしていると・・・・にわか雨らしきものが近付いてきます。

今日はそれに風も強くちょっと心配。
しょうがないので、そのまま自宅に帰ることにしました。

帰路思ったことは・・・・しばらく乗っていないので、バイクに乗る体力がないってこと。
きたるべきシーズンに向け長距離ツーリンに耐えられる筋力を付けておかないと・・・



ところで、イタリア娘。さん〜
メーターが新しくなりました。回転計がちゃんと回るようになりましたっ(当たり前だっ)

当然といえば当然ですが、、、、0kmからの出発です。


引き渡し時のメーターは4km

まるで・・・・・・

南沙織の気分ですっ!?



なんじゃ、、南沙織って????


南沙織・・・・


シンシア・・・・


シンシァ・・・・


新車・・・・



新車の気分ってことですっ(^O^)/


おあとがよろしいようで〜







ちなみに。。。
メーター交換車はこんなシールを張られます。
これにより総走行距離を保証しているわけですね。



あとの変更点は、
見えるところだと前後スプロケとチェーン(GOLDに見えない・・・)



20000km超なのでタイミングベルトの交換。
プラグの交換。
その他オイル漏れ・・・・等々の対策。


あとは今後出てきそうな問題・・・
サスの調整(もう少しするとお漏らししてくるかも)
クラッチのプレートとハウジングの交換(6万円くらい→クラッチごと換えるかも)
タイヤの溝・・・・(あと1万km弱いかないかな・・・ANGEL STを勧められた)
はぁ〜お金かかるなぁ〜


セクシーパッド 2010年04月23日(金)
昨日は、以前の職場のバイク飲み会。
でも仕事の都合で、22時に職場を出て23時に到着。

結局30分ちょっとしか一緒に過ごせませんでしたが
楽しい時間でストレス解消でした。。。。

で、

途中から入った私は、話のなかでしきりに登場する




「セクシーパッド」


という言葉・・・・・・に興味津津。。。
#セクシービームじゃないYo



「セクシーパッド」って何?
って聞いたら・・・・



そら
   「脊椎パッド」でんがなぁ〜(どこの地方の言葉?)

って突っ込まれました・・・・・


聞き間違いって恐ろしい・・・・


そっからは、深夜のオヤジトーク・・・・

セクシーパッドは、Dカップの胸の形をしているのか・・・・トカ

胸に入れたら、フェイク乳首があってジャケットからうっすら見えると萌える・・・・トカ

乳首は金属製じゃないと危ない・・・・トカ

乳首が金属製だと転倒したら、路面から火花が散る・・・・トカ


#オトコはみんなオッパイ星人なのね〜


猥談は楽しいねぇ〜

短い時間だったけどとーっても楽しかった。

あー、、、、ツーリン行きて〜
#早くバイク帰ってこないかなぁ〜



デ ビュー 2010年04月20日(火)
ついにデビューしちゃったみたい。。。。
#芸能界じゃないYO

この冬は、1月末くらいからずっとなんだか頭がボーっとして
鼻づまりでよく聞こえないような感覚だったんだけど・・・・

4月になって風邪薬も効かないし、おかしいと思って調べてもらったら・・・
#アレルギー検査なんて何十年ぶりだ・・・・

やはり、、、杉花粉でした。
おまけに・・・ブタクサやらヒノキも・・・・



看護師の姉にメールしたら、、、この時期調べて6段階中5段階って・・・・
ホントに辛かったんじゃない???って言われた。
but 本人そこまで自覚なし。。。。

薬をもらってきて飲んだらなんだか頭のモヤモヤがすっきり
もっと早く気がつけばよかった・・・・

でも〜来年から春はなんだかブルーな季節になってしまいます。。。


車検 2010年04月18日(日)
本日車検にだしてきた。。。
#納税証明書を探すのはいつも苦労するなぁ〜

4月からの職場異動もあり全然乗れてなかった。
こないだの見積もり来店のとき以来の騎乗。
少ししずみ気味の気分も、エンジンの音を聞くと奮い立ちます。

タコメータの異常は、慣れれば全く問題ないです。
かえって、エンジンの音だけでシフトをする感覚に
なんとなく本来のバイクの心地よさを感じちゃったりして。。。。。

メーター交換は、イモビがついているのでマスターキーを含めすべて登録しなおすらしいです。
(めんどくさい作業だっ)
#マスターキー(赤い鍵)を探すのも苦労した。。。

久しぶりに乗って気がついたこと・・・・・
私のイタリア娘。ってこんなに乗りやすかったっけ???って思った。
たぶんこれが、「内圧コントロールバルブ効果」なんじゃろか!?


車検の出来あがり予定日は、4月29日(木)
はやくこいこい木曜日 (ウルトラクイズのエンディングだっ)

早く走りまわりたいですっ




inserted by FC2 system