いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2008年12月 | Main | 2009年04月 »
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
新年・初乗り! 2009年02月08日(日)
新年あけましておめでとうございます
というか寒中見舞い申し上げます。。。。

今日は、郵便局に書留を取りに行ってきました。
ほぼ2か月ぶりなもので、そろそろ動かないんじゃないかと
ドキドキでしたが、、2回ほど沈黙ののち、無事起動!

イモビ芋煮じゃないYo)とかいろいろ電子デバイスが付いているにもかかわらず
バツ&テリーも死なずに頑張ってくれてました。


「冬の散歩道」途中のイタリア娘さん

それにしても初乗りはこんなに遅れるとは、、、
しかもなぜか自分の初乗りは、、強風率が高い!
立春も迎え、もう春なのに・・・・


春なのに、、春なのに〜、ため息また一つ〜



12月から引っ越し先探しや体調くずしたり、家族の事情やらいろいろあって
全然乗れずじまい、、、というか全く乗る気になれませんでした。。。
#来週引っ越しなのでしばらくまた乗れへんなぁ〜


ついでに今度入居する部屋の管理人さんに車体どのくらいの大きさか見せてきたら・・
排気量やら、ブレーキのことやらエンジンのことやらいろいろ尋ねられるんで
ひょっとして新手のナンシーさんかと思っていたら・・・

なんと、以前HONDAに働いていたとのことです。。。。
#バイク好きは眼でわかりますねぇ〜




inserted by FC2 system