いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2007年10月 | Main | 2007年12月 »
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
久し振りに乗った! 2007年11月20日(火)
久し振りに乗りました。

なにやら忙しくて乗る時間が作れませんでした。

今日は土日の代休で休めたので温かい時間を狙って乗ってみました。

ドカのSBKは1か月乗らないとバッテリーがヤバイと聞いていただけにちょっと心配でしたが、モンスターくんは大丈夫だったっぽい。

50kmちょっと散歩してきました。
#このガソリン高の昨今意味もなく50kmも走ってしまった。

でも、ほとんどお日さまと関係ないR298を走っていたので寒かったです。


でもって今日は完全冬装備で走ってみたけど、やっぱ慣れないとゴワつく。

オーバーパンツもまだ新しいからか滑るんですよね〜

今日はジャージの上にオーバーパンツでしたが、やはりゴワつくので今度はユニクロタイツで試してみます。

上はGWのリアルライドですが、Tシャツ+フリースだったので、ウォーム系下着一枚でもいいかもしれません。

冬装備は、ゴワつきと寒さのせめぎあいですね。

来週末も乗れるといいなぁ〜。




inserted by FC2 system