いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2012年08月 | Main | 2012年10月 »
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ヘルメ 2012年09月16日(日)
ちょっと友人の個展に向かう途中の車内から撮影・・



Araiヘルメットはこんなところにあったのですね。
氷川神社の近くってことは、、大宮?


こんど開いているときにいってみたいです。


帰着ナウ 2012年09月01日(土)
15時半くらいに帰着しました〜。。

コメントいただきましたみなさま。
素真帆(誤変換)
スマホのブラウザの調子がよくなく、コメ返できずスマヌです。
頻繁にブラウザが落ちてしまい、コメ欄にアップができませんでした。

それからヤマハ乗りのスズキさん
いろいろ心遣いいただいたのにすみませんでした。
次の機会に是非いっしょに走りましょう。(連絡とれるようにしておけばよかったデス)


ということで、『い〜ずぅライドdeルーレット★ツー』無事終了しました。
いろいろありがとうございました。

9.5H + 7H = 338km のツーリンでした。(写真は後日)


雨宿りナウ(泣) 2012年09月01日(土)


伊豆半島のなかは、ヒラリヒラリとかわしてきた雨雲!!

ついに運も尽きて、小田原城前で本降りナウ!

八代亜紀が歌いたくなります。(ワタシノイイヒトツレテコイ)


雨宿りして止むものなのか疑問ナウ(x_x)



マリンなう(^^)/ 2012年09月01日(土)


マリンタウンなう。

周りみんな伊豆高原ビール飲んでます。飲みてえ〜(x_x)
#この人たちクルマじゃないよね〜;;

仕方なく海鮮丼ナウ(^^)v


>スズキさん!残念ですぅ_| ̄|○。また今度ご一緒しましょー(^^)/

途中は、パラパラ雨には合いましたが、なんとか切り抜けてます。
白浜海岸?では、ビキニ渋滞が発生してました(@_@)クギヅケ


今出発(^^)v 2012年09月01日(土)


今、雲見出発

今日は、竜宮窟見て、伊東マリンタウンで昼食予定です。

>スズキさん!近くまできてもらったのにスミマセン
 マッサのあと・・・疲れてグッスリ眠ってしまいました(x_x)

今日は、マリンちゃんであえるといいな(^^)/




inserted by FC2 system