いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2011年12月 | Main | 2012年02月 »
2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
returns 2012年01月07日(土)
モン吉くん・リターンズ

実は1/3お休み最後の日は、部屋に眠っている充電器をさがして一日部屋をひっくりかえしました。
やっとの思いで見つけて、、週末まで充電して、いざ!始動!
とおもったのですが・・・・始動しないです(>_<)

もうギブアップ。
近くのバイクやさんにサルベージしてもらって交換です。(ちょうど入荷日でよかったです)
※最近の密閉型は、一度あがると再生できないんだそうです・・・;;

交換後引き取りは、日が暮れていたのですが、ちょいとR298を散歩。
やっぱこのエンジンの鼓動を聴くと心躍ります。

今年は、もうちょっとモン吉君を活躍させたいです


recharge 2012年01月03日(火)
さっそく近くの神社に後厄の厄除け祈願に行ってきました。(解決になってないが・・・)

kitaj さん サンキュです。
早速、タンクをパカっと持ち上げてみました。


見ちゃイヤ〜ん


開けたら、バツ&テリーが現れました。
でもって取り外したくなって、はずしちゃいました。
電子機器の昨今のバイクですが、勝手にはずしちゃっていいもんなんでしょうかネ?

まぁ遅いですけど(現在充電ちぅ)

まずは始動できる状態にして、週末にショップ直行ですね。




◆◆おまけ◆◆

ウォー
なんか知らんけど トップ10 に入っているゼ
5年ぶりくらいではないでしょうか〜
初走りはできなかったけど、正月のお年玉のようです。


いずれにせよ、たくさん閲覧いただき39です。
アーンド なかなか更新もしませんが、今年もヨロシクでござる。


初走り for モン吉!! のはずが... 2012年01月02日(月)
今日の午前中はメッチャ陽射しも柔らかく気温もチョウドエエ!!

・・ってのがわかっていたので、毎年3日に行うモン吉初走りを一日繰り上げ!

スタイルもチョイ寒いかもしれんが、革ジャンでキメていざシュッパーツ


のはずが・・・・・

スタートボタン → プシューン 始動できず...


バツ&テリーがご臨終しました


昨日に引き続き、、恐るべし後厄効果


#後厄のせいにするなっ (自分がはらだたしいです)



・・・思えば5年半もの間交換なし、、よくもったものです・・・・
最後に乗ったのは、、11/5か、、、、この極寒の気候じゃ無理もないか・・・・
忙しかったとはいえ、ほったらかしにして、ごめんよモン吉くん(ぺこり)

#そういえば・・・モンスターのバッテリーってどこに付いてるんでしょ。。見当たらん!


初走り de ガス欠 2012年01月01日(日)
あけましておめでとございます。

昨年はいろいろありましたが、新年あけて、個人的に日本を盛り上げていく所存です


で、早速実家のカブで一走り

まずは、R134の複々線化!!!
オイラの高校生の時から持ち上がっていた話題!
高架でなく2車線化でおちついたようだ。

でもって、工事が開始されていました。


花水川橋は、既に新しい橋を建設中。

そこから、意味もなく湘南平を目指す、、、、、が、
登り途中から、、トルクがカクカクしてきた。
スピードも20km/hくらいしかでないし・・・・。
展望駐車場に到着のときにはスカスカ。。。(しかし止まらないのがスゴいカブ)

とりあえず頂上についたので、あたりを見渡す!

江の島!


伊豆半島を背に夕陽!



あしたからの箱根駅伝の準備も万端です。


元旦は、午後からヘリがうるさいのもそのせいです。


ふとバイクに戻り、、、帰宅しようとするが、、エンジンがかからん

そして、ボクは途方に暮れる〜〜、、、日も暮れる。。。。


※不思議の国のアリスもビックリの「empty empty」です


くだらないことを考えてても暗くなるだけなので、、、惰性でとりあえず湘南平の坂を降りはじめる。。
中腹付近で一度止まってセルってみたら、神のお助け!一発始動!

もう〜そのままスタンド直行でしたよ〜
波乱万丈の一年の始まりです


新年早々アホで ど〜もすみません
今年もよろしくお願いいたします(ぺこり)




inserted by FC2 system