いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2013年10月 | Main | 2013年12月 »
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
今MS(^^)/ 2013年11月30日(土)
モビルスーツじやあないよ(^^)v


ホンダのおねいさん


午後からなので試乗は断念(x_x)

まだ、二時間経ってないのにヘトヘトdeath(>_<)
脚が棒のよう!帰りたくなってきた。

まさに
「ランバ・ラル戦いの中で戦いを忘れる!」
です。



YAMAHAの3気筒



S660


ギャラリーに!? 2013年11月16日(土)
友人の展覧会におじゃました。



とても雰囲気のいいギャラリーだった。
これだったらコーヒーだけ飲みに来てもOKって感じでした。

秋の季節がとてもよかったな。

「枯葉散る白い〜テラスの午後三時〜

と唄い気分でした。

んなわけで、、、午後三時過ぎに帰宅〜

ちょっと陽が暮れるとめっちゃ寒かった。
ジーンズ+ヒートテック+革鮭ではもう辛い時期になりつつあるなぁ
今日も結局ヘイガーだった(^_-)-☆  #サミーってこと;;(シツコイ)

50km、3時間のお散歩でした。


ヘイガー・USA (^^)/ 2013年11月09日(土)
寒いーー(サミー)ってことです(^^)/

半年に一度の通院の日。往復60KM。
晴れは今日だけ〜と思ってモン吉くんを担ぎだす。

どんよりだったけど軽装でしゅっぱーつ。
だったが、さすがにジーンズに革鮭だけじゃ寒かった。


モン吉くんも心なしか寒そうです。

今年もあと少し。どのくらい乗れるかなぁ〜




inserted by FC2 system