いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2012年12月 | Main | 2013年04月 »
2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
新年!初走り! 2013年01月02日(水)
新年!あけましておめでとうございます。

個人的には全くもってめでたいことはないのですが、
なんとか日本を盛り上げていくつもりです\(^o^)/

去年は全く走ることができず、実家のオヤジのカブで走った距離のほうが
多いのではないかと思うくらいでした。

今年は心機一転!三が日は天気もいいようなので、初走ってきました\(^o^)/
しかしなにせ2か月半シートかぶりパなしだったもんでエンジンかかるか心配!

しかーし、去年とは違って、一発獅童!(ヒワイな気になってくる・・・。)

もとい、一発始動!


やっぱ去年グダグダだったのは、バツ&テリーが上がって三が日に初走りが
できなかったせいだ!!!!!〜と勝手に思ったぜ。(ワイルドダロー?)

服装もヒートテック+うすうすな革鮭だけでしたが、新年は見た目重視!
ちょっとくらい寒くたってオヤジは風の子!
竹橋や日比谷の交差点を曲がるときはカッチョよくまがってやったぜ!(ワイルドダロー?)
#結局寒くなかったけど・・

そんでもって、、、恒例の皇居一周です。
いつもは3日に箱根駅伝が帰ってくる前に済ますですが、
今年は体調もよく、一日繰り上げたのですが、、、、、

午後というのが鬼門でした。
規制は始まるは、渋滞しているは。


 ↑ ↓ これまたいつもの日比谷交差点の信号待ち!


空が青いぜ!


ただ、モン吉くんの鼓動が聴けるだけでうれしいです。

今年はどこ行けるか、まだまだ未定ですが、まだまだ観ていないところをたくさん走りたいぜ!

 ワイルドだろぉ〜 (完全に乗り遅れてる)

2時間、45kmのプチツーでした。


というわけで、今年もよろしくでござる。





=== おまけ ===

実家ちかくの海岸から観た 初日の出でござる。





inserted by FC2 system