いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2008年07月 | Main | 2008年09月 »
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
もらうと嬉しい! 2008年08月03日(日)
ガソリンが最近高くなったなぁ〜くらいにしか思っていなかった自分ですが、、、

#見栄のはりかたがビミョウだ。
#ブログ上だけでも・・・・小市民から抜け出したい!のだ。


やっぱりもらうとうれしいものです。

今日イトーヨーカドーで買い物したらもらいました。



たった10円ですが、もらうとうれしいものです。

レギュラーの車に使うか
ハイオクのバイクに使うか・・・悩みどころです。


#引き換えた後、使い切りハム4コ〜300円を
#カゴに忘れていたことに気が付き店員に調べてもらったけど・・・
#見つかりませんでした。。。。

なんとしても30L以上入れなければ・・・・・(この時点でクルマに決定!)
#おもいっきり小市民じゃないかっ!




inserted by FC2 system