いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 書籍等 | Main | カスタム »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
手首が痛い 2011年06月13日(月)
なんだかこの歳になると、あちこち痛いです。

やっとのことオイル交換して夏に備えるはずが・・・


先週あたりから、左手首に痛みが・・・・
腰で通っている病院に土曜日行ってきたら・・・・

外側の筋が炎症しているとのこと。
レントゲンでも影が映るくらいでした。
左手はクラッチだけなのに、セパハンの弊害でしょうかね。
しばらくは、バイクは自粛、、、、はしたくないなぁ
#去年からレントゲン被ばくがすごいなぁ〜(T_T)

遠出でMっけを出さなければ、
近所くらいは乗りたいです。

ただ、無理は禁物ですな。
痛みが早くひいて欲しいです。

#これが本厄効果なのね〜(泣)


再発 2010年11月03日(水)
日曜にお風呂洗っているときに腰にピキっ!っときた。
案の定次の日からヤバめな感じ。。。

月曜はとうとう、歩くのがおかしくなってきて
火曜は職場で座っていても常時痛い感じになってきた。

今日みたいな秋晴れのスカっとしたツーリン日和
しかもタイヤ交換直後なのに・・・・
残念でならん。

安静にしているしかないのは、わかっているのだがくやしいなぁ〜


デ ビュー 2010年04月20日(火)
ついにデビューしちゃったみたい。。。。
#芸能界じゃないYO

この冬は、1月末くらいからずっとなんだか頭がボーっとして
鼻づまりでよく聞こえないような感覚だったんだけど・・・・

4月になって風邪薬も効かないし、おかしいと思って調べてもらったら・・・
#アレルギー検査なんて何十年ぶりだ・・・・

やはり、、、杉花粉でした。
おまけに・・・ブタクサやらヒノキも・・・・



看護師の姉にメールしたら、、、この時期調べて6段階中5段階って・・・・
ホントに辛かったんじゃない???って言われた。
but 本人そこまで自覚なし。。。。

薬をもらってきて飲んだらなんだか頭のモヤモヤがすっきり
もっと早く気がつけばよかった・・・・

でも〜来年から春はなんだかブルーな季節になってしまいます。。。


テキサスの攻防 2010年02月04日(木)
とうとうダウン・・・

・・・といってもダウンジャケットじゃないです。

昨日は早退、今日も駅まで行ったのですが、咳が止まらず断念。
完璧悪化の一途をたどってます。
医者にも安静にしているように言われちゃいました;;



こういう時は、消化がよく精の付くものを・・・・・

ということで、本日最終日。食べました。(別に食べたくなかったが・・・・)


テキサスバーガー



(熱気でレンズが曇ってる)

2回目なので感動もなく・・・・胃もたれだけが・・・残ります



本日最終日なので、第37話「テキサスの攻防」が起きていると思いましたが、、

埼玉県はいたって平和。

ということで、テキサスでのワンシーンを妄想して終わります。





#安静にしてろっ





コシンスキー 2009年08月19日(水)
あの、ジョン・コシンスキーとは全く関係ないです〜


#当時は、アメリカで名を揚げたレーサーがヨーロッパ文化のF1やWGPにくると必ず不発で帰っていく・・・うちの一人と思っていましたが、、、、非常に話題豊富なライダーで好きでした。ライディングフォームもキレイだし。。。。脂の乗ってるうちに良いマシンに出会えなかったのが不運でしたネ。



実は、7月からチョコチョコと腰痛を再発していましたが、、、

昨日の朝、、、ついにしびれまでもが再発。
朝目が覚めてから起き上がるまでに20分くらいかかってしうし、
左足の小指に動かすと激痛が走り、、平時までもずっとしびれています。

身体のバランスを崩さないように何事もないように歩いていますが、、ちょっと限界カモ



そんな身体の不調をうったえつつも。。。。。
、、、、今日、大森に外出で早く上がれたものだから、、、、

人生初のりんかい線、、、、興奮は臨界点だよっ

正式公開後初のガンダム


ちなみに、、、売店の営業は20時まででした。
待った時間は、60分 (並んでいる時はアドレナリン出まくりなので痛くないのだ)
こんだけ並ぶと、、、、たくさん買ってしまうよね〜
ガンプラ大人買いです



おかげで運よく薄暮のガンダムを拝めました。

帰り道は、人生二度目のゆりかもめ
、、、、しかも先頭車両の一番前だよっなぜかウキウキ






で、結局何がコシンスキーかって言うと・・・・


オイラ 腰ん ズキッ〜 なの〜

御あとがよろしいようで・・・・
#安静にしてろっ






はぁ〜もう2週間乗ってません。。。
集結までにはなんとかします〜
8/19でバイクの日デスモの・・・・・(カンケイナイデショ)


余分三兄弟 2008年04月20日(日)
今年のDAKARAは 天海祐希をCMに向かえパッケージも新たになった。

心配だったのは、あのペットボトルがなくなるのではないか・・・ということ。

Butペットはそのままでした。

理由はコレ↓↓


私の小さい小さいタンクバックにぴったりのサイズなのです。
これ以上タンクバッグが大きいとヘルメットにぶつかってしまうのだ。

だからこのDAKARAのペットの無駄のない形が必要なのです。


これから夏になりますが、年齢ゆえに脱水症状とか超気を使ってます。

定期的に休んで水分補給するように心がけてます。


もう年齢ゆえ、認めたくないものだな、老い故の過ちというものを・・・
では済まないのです。

ちなみにこれの中身は
 ・財布(ウォレット・小銭)
 ・携帯2個
 ・デジカメ
 ・日焼け止め
 ・フェイスタオル
 ・DAKARA
これでいっぱいなのです。

#これに入りきらない場合と本格ツーリンのときは、これにヒップバッグが付きます。


今年こそは、余分三兄弟のお世話から離れたいものでうす〜

#オイラも天海祐希に「いや!世話になってないから・・・」って言われたいっ(+_+)


風邪ひいたみたい・・・ 2007年09月23日(日)
引いちゃったみたいです。風邪。

仕事だったのですが、職場でみるみるうちにノドが痛くなっていくのだ。

帰るころには、唾飲み込むだけで痛い・・・・

と言うことで・・・閉店寸前のマツキヨで・・・

ストーナーを買ってきました!

オイラはこれで風邪を治すから、キミは明日もてぎで優勝してくれたまえっ!







そうそう、今日はAMにド松に行ってきました。

先日のツーリンでどこかに落としてしまったリアカウルの留めネジを受取に・・

それと・・どうやら、ステップはバーを交換するには至らなそう

図のように長いボルトで締めているだけなので、ボルトを交換すればよいみたい。


メンテナンスの方に締めてもらってとりあえず現在走れる状態。

今日は、2点注文してきちゃいました。

Riding House のステップのボルト
Riding House の銀色のアルミクラッチカバー(高い)

はぁ、、、、とうとう買っちゃった。

ちなみに今日店長に聞いたのですが、S2Rのテルミニョーニのマフラーは

21万円なんだそうです。。。。さすがにコレは手がでない。。。


デニーズで無謀 2007年07月22日(日)
今日久し振りにマッサージに行ってきました。

身体中のバランスが悪い気がしていろいろ施術してもらいました。

でもって言われたのが、、、、

「左手がすごく張ってますヨ!仕事でパソコン使いすぎか、重いもの持ったり、
 グーパーグーパーとかしてませんか?」

パソコンは使っているけど両手使っているし、、
重いもの持ってないし、、

そうだ、、朝晩の歯磨きのとき重いクラッチ対策で左手でグリップしてる・・・
 それだ!!!!

そんなに一生懸命やってるつもりないんだけど・・・きっとそれがいけないに違いない。

アドバイスとしては、「一日おきくらいにしてください・・とのこと」

センセ:「ウデの筋肉の元は肘につながっているので、あまりひどくなると肘を壊して
     「テニス肘」みたいな症状になります」

オイラ:「テニスしてないのにテニス肘ってメッチャかっこ悪いですね(笑)」

センセ:「笑いごとじゃないです。テニス肘になると半年くらい治りませんよ!?」

オイラ:「(ガーン)ぎょめんなさい...」

そんなこんなで、ちょっとライディングもグリップも控えなくっちゃ!


で、「デニーズで無謀」って??食い逃げとか暴食なんてしてないです。

「テニスエルボー」でござんす


掌が・・・ 2007年07月07日(土)
姉の引っ越し手伝った後、一日経ったら・・・

左手の掌が・・・握れない・・・。

しかも今日また、コンビニ弁当のゴミをまとめようとレジ袋しばろうとしたときに

「がきぃっ」

はうぅ〜

星飛雄馬が大リーグボール3号を投げた心境です。

あしたクラッチ握れるだろうか・・・・


再発。 2006年12月20日(水)
うぉーん。

痛いっす。


2年くらい痛くなかった腰がなぜか月曜から再発。

月曜の朝は、なんともなかったのに・・・会社にいる間にどんどん痛くなっていって。。。

ついに今夜しゃがめなくなりました。

日常生活に支障をきたすばかりか、、、モン吉くんに乗れないっす〜。。


うーーーたまらん。



| 次へ

inserted by FC2 system