いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2013年05月 | Main | 2013年07月 »
2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
千里の道も・・・ツー(^^)/ 2013年06月23日(日)
ちょっくら走ってきたz

昔の人はよく言ったモノです。

千里の道も・・・百里基地!!


千里もの道のりも、すべて百里基地のとなりに茨城空港を作ったことからはじまる〜

という意味らしいです

ちなみに近隣諸国のみなさん結構いるなか戦闘機の展示。
F−4EJ改 RF−4EJの2機です。
現役じゃないかもしれないけど、いいのかいな、こんなん展示しといて。


で、2Fの展望デッキに入ってみると、、、これこそ国防上の理由から
左側にある百里基地が見えなくなっています。


こういうことやると余計興味をそそってしまうと思うんだけど・・・


しかしこのガラスもじっくり景色を観ようと思うと、かなりイライラします。
展望デッキには不似合いな感じでした。

そして沖縄フェアをやっていた茨城空港。
物産展やらいろいろ催すなか、、、
デッキで、三線などの演奏・・・・・なんだけど

到着時間にやることないんじゃない???
当然停止するまでエンジンの甲高い音がじゃまして
せっかくの演奏が全く聞こえません


結局、空港内のフードコートには、さして茨城らしいものもなく・・・
#おいしい納豆定食食べたかった・・・・;;

それにしても高速からの道のりはわかりにくかったなぁ〜
もう少し標識とかも整備してほしいです。

んなこんなで近隣のよく知るスポットに!!
いつもの道の駅たまつくりでバーガー食すことにしました。


朝から何も食べてないので、「ぶたパックン」と「かもパックン」を2つゲッツ。
おいしかったz
#いつものミッシェル・ファイファー似の元気なおばちゃんに作ってもらった。

そのあとは、いつものように、バビューンと帰宅。

はぁ〜ほどよい気だるさの午後のひと時だz
なんとか昨日みたいな雷雨が来る前に到着した。
このまま昼からグビっと行きたいっす。
この勢いで、宝塚記念もゲッツしちゃうカモね

260km、5時間のプチツーでした


今ココ(^^)/ 2013年06月23日(日)


いま茨城空港(^^)v

ガラガラかと思ったら結構人がたくさんいました。
にぎわってます。

国防上の理由からココまでしかお見せできません(>_<)



今ホンダ(^^)/ 2013年06月20日(木)

年に数回訪れる青山。

今日はひとりだったのでチョイと寄り道(^^)v

レースマシン展示を期待していたのだけれど、アコードハイブリッド一色だった(>_<)

で、バイクはズーマー後継とエイプ後継!

CBR125もかっこよかったスよ。(^^)/



8年目凸new (^^)/ 2013年06月10日(月)
ついこないだ乗り始めたばかりと思っていたら・・・・
ついに8年目に突入してしまいましたヨ

この一年は、本当にツーリンを時々するくらい。
走った距離は、、

2774.9km

平均燃費はというと、、、
21.98km/L


まぁこんなもんでしょう。



給油の日付=プチツーの回数!ということで6回しか遠くに行かなかったのね。

今年はもっともっといろんなところに旅したいっす。
よろしく モン吉くん!


♪きゃり〜、、と言えば・・ 2013年06月09日(日)
今や世界的な日本のアイドル!

きゃり〜 といえば、ぱみゅぱみゅ

そんなこんなで行ってきた!!!羽生羽生

なんとなーーーく 菖蒲が観たくなって。。。

潮来とか堀切とか、、、近くなら清水公園とかいろいろある中、、、

行ったのが、羽生水郷公園 ナゼ?

8時半に出発して、、、9時過ぎに着いてしまった;;;

行ってみると、バザーを開催。みんな水郷公園のほうには興味なし。
おまけに列ができているのは、、、さいたま水族館 特別展のなまず展;;

おいらは、そんな中一人で埼玉県民の意地をみせてやったz
菖蒲田、水生物園等あったが、なぜこちらにみんな目を向けないかがわかった。

咲いてないのだ。。。


少し咲いている菖蒲も。。。この暑さで凹んでいます。(しおれてしまってます)
くやしいので、写真うつりに耐えられそうな、よさげに咲いているのを撮ってみた。




虫たちは、蜜集めに忙しそうです。




水族館の開館時間に湧く人ごみを横目に、、、そそくさと退散。

こんなコワいユルきゃらにも遭遇。


なぜかコスモス咲いていたり、、、世も末だとおもったz


で、うどんでも食べて帰ろうとしたんんだけど、、、迷った。

行き止まりでたどり着いたのが、、加須はなさき水上公園


なんとなくなんか花が咲いてそうなその名前とは裏腹に、、、こちらもみんなバザー。。
埼玉県民はバザー大好きなのだ。

唯一咲いていたのが、、、ちょこっとのアジサイ。


目当てのうどん屋さんに開店時間ピッタシに到着。

久下屋脩兵衛


ココは、開店と同時にほぼ席が埋まるので、注意なのだ。
で、食したのが、胡麻汁うどんの天付き。


あーーおいしかった

ということで、一気に帰宅

帰宅時、ETCが開かないという怖い体験をしつつも帰ったサ

4時間、108km(煩悩距離)のプチツーでした。


アジサイ・モンスター♪ 2013年06月01日(土)
きゃりーぱみゅぱみゅにハマってるコザックです

明日は秩父のほうにチョイ乗りしようと思ったんだけど・・・
今夜から雨とのこと・・・・ガックシ

んなもんで、近所ブラしてみた。

まずは、、そうか公園。
昔はよく行ったんだけど、、一人だとあんまり行くことなくなった。

意外に知られていないが、ここは花がたくさんあるんす。
そして、アジサイも!

でも、まだこんな感じ(もうちょい)


アップにするとそれなりに。。。(そうでない方はそれなりに・・・;;)


このままではモヤモヤ感増幅なので、帰り道の植物園に行ってみたんす。

お松とモン吉・・・・


ここは、そこそこ咲いていたz

では、美の饗宴


こういう画像みると、、、
RICOH Caplio R2 まだまだ現役で行けそうな気がするぅ〜 あると思います


すごく鮮やか!
おっしゃれ〜な感じ。。。

おしゃれ?

おっしゃ Let’s
おっしゃ Let’s 世界征服 インベーダー











もうちょっと満開っぽいのが観たかった!



30km 90分のアジサイ・モンスターでした。。




inserted by FC2 system