いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 【訃報】松下ヨシナリさんが・・・ | Main | ♪きゃり〜、、と言えば・・ »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
アジサイ・モンスター♪ / 2013年06月01日(土)
きゃりーぱみゅぱみゅにハマってるコザックです

明日は秩父のほうにチョイ乗りしようと思ったんだけど・・・
今夜から雨とのこと・・・・ガックシ

んなもんで、近所ブラしてみた。

まずは、、そうか公園。
昔はよく行ったんだけど、、一人だとあんまり行くことなくなった。

意外に知られていないが、ここは花がたくさんあるんす。
そして、アジサイも!

でも、まだこんな感じ(もうちょい)


アップにするとそれなりに。。。(そうでない方はそれなりに・・・;;)


このままではモヤモヤ感増幅なので、帰り道の植物園に行ってみたんす。

お松とモン吉・・・・


ここは、そこそこ咲いていたz

では、美の饗宴


こういう画像みると、、、
RICOH Caplio R2 まだまだ現役で行けそうな気がするぅ〜 あると思います


すごく鮮やか!
おっしゃれ〜な感じ。。。

おしゃれ?

おっしゃ Let’s
おっしゃ Let’s 世界征服 インベーダー











もうちょっと満開っぽいのが観たかった!



30km 90分のアジサイ・モンスターでした。。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/489
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ヤマハ乗りのスズキさん
を!下田公園調べてみた!なんかよい感じですね
なんでしょねアジサイって観たくなるんですよね〜
ほんとなら今日行きたかった!天気予報は崩れるって言ってたのに;;
埼玉はピーカンです(>_<)

>ばうさん
榛ブラですね。
富士見峠・・・オイラ行ったことないです。
眺めが美しそうですね〜
榛名はまだツツジOKですか!
ゆるーい感じの午後ブラはいいですね〜(ブラガユルイジャナイヨ)
By:こざっく2013年06月02日(日) 13:30

榛名ブラしてました昨日。
初めて富士見峠を経由して、ツツジ満開の山道を
クネクネして来ました。
午後からでも十分楽しめる春のブラ 榛名ブラでした(^o^)/
By:ばう2013年06月02日(日) 12:53

下田公園のあじさい祭りにも、ぜひ!!
カブ号で!? いや、モン吉くんで(^_^)
公園は、小高い場所にあって、下田の町並みや港の様子を見下ろすことができます。
By:ヤマハ乗りのスズキ2013年06月02日(日) 08:46

>tkjさん
寄せて上げてきましたかっ!(上げてない?)
BikeJINってことは・・・・モンちゃんの笑顔を見てきたってこと
オイラもモンちゃん会いたいなぁ〜
By:こざっく2013年06月02日(日) 02:25

ワタクシ今日は、寄せてブラして来ました。←チガッ!
BikeJINとかの、寄り合いにぶらついて来ました。タダソレダケデス
By:tkj2013年06月01日(土) 19:41


inserted by FC2 system