いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2015年07月25日 | Main | 2015年07月27日 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
8耐 2015年07月26日(日)
久しぶりに中継していたので見入ってしまった。
ストーナーの転倒は残念だったけど、優勝のヤマハも含めみんなすごい頑張った!

8耐はやはり感動しちゃうね


TV自体を写メって意外とキレイね


プチ☆箱根ツー 2015年07月26日(日)
だれ? こざっくは箱根は来ねーって言ってるのは(^_-)-☆

だから行ってきたよ。 箱根。


病院行ってからなので11時に出発なんだけど、ちょうど首都高速も東名も
ひととおりの朝の渋滞が収まったところなので、すきすきすーで鮎沢PAまで80分ほど。
そこで昼食を摂って、出発。御殿場降りてから、箱根のお山たちを登ったけど
道路はすきすきすーすきすーすきすー

14時前にはポーラ美術館に到着。
バイクは無料駐車場に通してくれました。


ここの美術館は、企画展も魅力ですが、自身が所有するコレクションが
とてつもない量ですばらしいものばかりです。
コレクションからいうと、国立西洋美術館やブリヂストン美術館に匹敵するかも
いやそれ以上かもしれへんところなんです。

で、カフェでスイーツ頼んだりして2時間を堪能。


今現在!国道1号の渋滞もなく箱根周辺はすきすきすーです。
晴天の土曜の午後にこれだけってことは、、、行きたかったあの
縁結びの神社に行くもよし、芦ノ湖を見るもよし、たくさんある美術館に行くもよし
箱根はあなたをお待ちしております。
#もちろん、火山情報には細心の注意を払ってお越しください。

あとは、実家で休憩して帰宅。
11.5H、274.2kmのプチツーでした。

実家に到着のときは汗が出きっていて、プチ熱中症でした

==
じつは、今回箱根に行ったのは、わけあって。
先日箱根の警戒レベルが上がった日、昔行っていたバーで食事をしてたんす。
そしたら、マスターが初老のおじさまを紹介してくださって
なんでも、私と地元が同じなんだとか・・・。
そんなこんなで、いろいろと会話していたら、、
「やはり地元を離れても、こういう時に箱根行かなくちゃね〜」という話になり。
二人とも同意。

・・・・というわけで行ってきたわけです。
==



引越し先はコチラ




inserted by FC2 system