いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2012年01月 | Main | 2012年03月 »
2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
立春!初走り! 2012年02月05日(日)
いつもは、1月3日には初走りをするのですが、、
今回はバッテリーあがりやら腰痛やらでいろいろアリーノ
三が日も春節も通り過ぎ、ついに立春になってしまったよ。

というわけで、この土日は比較的暖かいとのことなので走ったザンス

久しぶりなので、服装もヒーテクタイツに極寒用の鮭を着て、
もう、モコモコもこみち!な状態でのぞんだよ。
「そういうのいらないですから」(ササキノゾミ)


いつもの初走りのとおり、皇居を一周。
しかしながら、竹橋の交差点で、車両通行止め?
んなもんでいつもと逆回りに九段下の方面から回ることにした。






最初は、クラッチのつながる感じも吹き上がる感じも
まったくフワフワした感触だったけど、慣れてきた最後
帰路の埼玉に入ってからは、なんとなくクラッチミートの感触も
エンジンの鼓動も、リズムも回復してきた感じでした。

まぁ今日はこのくらいです。
今年はメゲずにいろんなところに行きたいなぁ〜

90分、45kmのプチツーでした。
#それにしても今日は、白黒のツートンクルマがたくさんいたなぁ〜




inserted by FC2 system