いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2008年01月 | Main | 2008年03月 »
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
実はドSだったりして・・!? 2008年02月10日(日)
ドMとの呼び声高い私もちょっとびっくりしちゃいまいた(^^)

実はまったくドSだったみたいなのです!

今日は、雪が降り始めた夕方近くに、ド松におじゃましました。(車だけどね)
訪れた理由はさておき・・・・

昨年モデルをたたき売っていたので、ちょっと見てきちゃいまいた!

でもって、消耗品のグローブを試着していたら・・・・
 Lでも大きい・・・・
 M・・・在庫なし
 S?入るわけなかろう〜!
と思っていたら・・・・なんとSサイズでピッタシ


イタリア人はどんなでかい手なんだろうか〜???
・・ということで、15年ぶりくらいでSサイズなるものを自分のために購入しました。


たしかにゥカティのサイズだっ!?


これで、4000円ちょっとなんだから安いっす。



あとは、チャンピオンキャップを買いました。
アタマデカイーズの一員なのでまったくFreeサイズじゃかぶれないんだけどね(^^;;;;;

#昔最後にチャンピオンになった時のシューマッハーのチャンピオンキャップを買い逃した経験があるので、迷わずGetです!



はぁ〜しかしながら今年はコイツ(ドSグローブ)をつけてバイクに乗れる時間があるのだろうか・・・・
乗りたい気分200%かも〜。。。




inserted by FC2 system