いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2007年03月 | Main | 2007年05月 »
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
どうなっとんのや!? 2007年04月30日(月)
ただいま帰ってきました。

20代、30代、40代、50代と各世代をの代表?がそれぞれ一人ずつ。

合計4人で行ってきました。

もうへとへと。5:50出発22:40帰着 合計走行距離:694km

オヤジが一日で走る距離じゃないっす。

もう腰やら手首やら首やら内股やら手のひらやら、、、全身痛いです。

明日仕事だっちゅのに。。

というわけで、これからモン吉くんキレイキレイして寝ます。

ツーレポは、また今度夢の中で。
#ツーレポ書けるのか!?馬刺と一日中林道走っていたことしか覚えとらんぞ!?


太一 2007年04月30日(月)
太一といっても山田太一でも国分太一でも堺屋太一でもないです。

RS TAICHI の春秋用のジャケット買ってしまいました。


実は、、明日は久しぶりの職場マスツー。4,5人になる予定なのだ。

でもって冬用のジャケットをしまって、、3シーズン用のジャケットを引っ張り出して・・・

引っ張り出して???

ないのだす。

出てこないの。。

どこかに入り込んでしまって出てこないのー

メッシュ鮭しか出てこないの・・・・さすがにこれだけ暖かくてもお山を越してくるのでメッシュじゃな〜

ちなみにグローブも冬用と夏用両方持参しようかと思っているくらいなのに・・・


なもんで夕方過ぎに、急いで車でNAPS足立店に!?

なんとか閉店には間に合って、いろいろと物色!

軽めがよかったので迷ったのですが・・・結局




RS TAICHI GORE-TEX シンプルジャケット

色は悩んだ末 黒! オトナだ。

おいらは、なんか「RS TAICHI」好きなんだよねー

明日はコレ着て走っちゃうだす。モン吉くんとっ!

朝は7:30に談合坂なので早いっす。

もう寝よ。

そう、、、「中央フリーウェイ」を聴きながら・・・・

右に見える競馬場、左はビール工場〜♪

いや、、談合坂だから・・・・「だんご三兄弟」!?

・・・・あーアノ曲耳に残るんだよな・・・・夢に出てきそう・・・・・zzzzz


うれしいー白でーす♪ 2007年04月29日(日)
ブルーダイヤじゃないっすよ〜。(世代バレるぞ!?)

ホイールのことなのだ。


しばらくバイクも見れない過酷な生活してたので、今日はオベベを拝見!

そしたらなんと・・・「黄砂?」

カバーはしててもけっこうツブツブが付着している。。。。

ガソリンいれて帰ってきてから、黄砂をはらって拭き掃除です。。。

まさか、中島みゆきも工藤静香もこれほど黄砂が日本に影響を及ぼすとは思ってもいなかったことでしょう!?

そんでもってついでのついでで、、、、、

禁断のホイールに手を掃除することに決心しました。。

なんてったって白いホイールだもんね。キレイにしとかないと!?

でもって完了の図↓↓



#自分的には、「金・銀・パールプレゼント」したい気分です。


んでもって使った洗剤は コレ↓↓



水道でジャブジャブできる環境ではないので、ペパータオルでちょっとずつ落として、最後に水拭き。。。。結構疲れたけど、きれいになると心晴れやかですね〜


#そうそう、、、前回5000kmまであと4kmだったの・・・・・
#やっぱり忘れてました。気が付いたら5008km!!トホホです。



ZZ-R 1400 を買った?? 2007年04月15日(日)
憧れのZZ−R1400を買ってしまいました。

ウソのようなホントの話しですが、、、

既に写真も見えているので・・・・



毎年UNIQLOの企業コラボTシャツには期待しているのですが

今年はなんとカワサキさんとのコラボ。

ずっと店頭にならぶのを待っていたのですが、今日やっと発見。

思わず購入してしまいました。

ちなみに後ろはこんな感じ。。



あっZZR1400でした。どこかで見ているオーナーさんすみません。
#正式名称から「−」が消えているのはいつからなのだ・・・1200になった時から?

ここのブログはカワサキのファンの方がたくさんいらっしゃるのでどうかしらと思って載せてみました。

#ちなみに私の学生のころの友人はZZ−Rバカでプログラミングの授業でプログラムのコメントにZZ−R1100の諸元を全て書いてました。。。(アホでした)



今日は情報処理の試験でいい天気なのに不健康なことやってました。

疲れきってます(>_<)

はふぅ〜うたた寝から覚めたらこんな時間でした。。

モン吉くん。最近みてないなーーーー。乗りたい〜。
 
 
 
なぜか今日は、松任谷由実の『DESTINY』が1979年の曲だと知り、ちょっとオトナになった気分のジブンです。


4996 2007年04月08日(日)
今日はいい天気で本当にバイク日和でした。

できればちょいと遠くまでツーリングなんて行きたかったのですが、

久しぶりに2連休だったので、いろいろとやることを片付けてました。
#例によって洗濯しながら渦を眺めていたり。。。。

しかしこんなに天気いい日にバイクに乗らないわけには行かないだろうと

ちょっと遠くのATMにお金を下ろしに行ってきたっす。

まぁ3,4km離れたとこなんだけど、ただ行ったんじゃ味気ないじゃない。

。。。で行って来たわさ。。。。

久しぶりに乗って感じたこと・・・・・もう冬鮭じゃ暑いです。

メッシュなり3シーズン用をだしてこなくっちゃ。

お金なんてすぐに下ろせてしまったので、ちょいといろいろ寄り道とかして帰ってきたさ。

でもって、走行距離今日はたぶん10kmくらい。。。

帰ってきてカバーかける前に拭き拭きしてたら、、、

なんとトータル走行距離が 4996km!

あと4kmで5000kmだよう〜。。。

きっとオイラ走行中にキリ番号は気が付かないと思うので撮っておきました。




そんでもってもう一枚!

拭き掃除をしていたらテールに1枚桜の花ビラが...どこでくっついてきたんだろう??



もう桜も散ってしまうのね〜と今年は花見もしていないので、せっかくくっついてきてくれた桜の花びらに申し訳ない思いでした。

あーガッツリ走りたいな〜

12ヶ月点検の案内もきてたしなーーーもう1年もたったのか!?


コレほしいっす。 2007年04月01日(日)
今月の「倍倶人」に載っていたのだけれど、、、

このローラースタンドというもの



レース用の所謂スタンドというものは、欲しいんだけど、使ってないときにどこに置いておくんだ!?という大きさ。

でもって躊躇していたのだけれど、これなら収納に困らないはず。

ホイールやチェーンの掃除にも労力半減ですね。

楽天とかの通販で手に入るみたいっす。

通販のなかでも比較的上位の人気商品みたい。

だれか使ってないかな〜。。。

公式ページ:http://www.hardlineproducts.com/rollastand.html




inserted by FC2 system