いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2013年09月 | Main | 2013年11月 »
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
モテギ de モテ期!ツ〜(^^) 2013年10月27日(日)
結局 モテ期は訪れませんでしたが・・・・;;

行ってきました!ツインリンクもてぎ!!
モトGPでござんす。
ツインリンクは、インディやらGT選手権やらで行ったことあるんけど
バイクのレースは初めてなんでテンションあがり気味!!!

高まる〜!!!


高まるついでに、、、百里基地からスクランブルです。


もっとたくさん来て変態、、もとい編隊組んでくれればよかったのにね。


まずはメーカブースのGPマシン!!
シームレスミッションって??



出光ってことはウルトラマンの衣装?なのかな?
水着じゃないキャンギャルって、、逆にエロイです



モト3 のパルクフェルメ!!
さすがに人だかりがないです。でも優勝は優勝っす



表彰式 モト3



表彰式 モト2



いよいよモトGP
スタンドも日陰になってさむーーーーい
いざスタート!!!



いつだったかのドイツGPでのプロストがガス欠で押してゴールしたのを思い出します。
オイラもプロストも若かったっす・



そして表彰式!今日のロレンソは強かったなぁ〜一度も先頭譲らんかった。
ペドロサも頑張ってほしいっす。
マルケス!!!若さで突っ走ってほしいっす。



帰りは一本道なので、渋滞に閉口しましたが、、、
今回初めてお会いの方ばかりでしたが、ショップツーはやっぱ楽しいですね。
みなさん無事に帰れましたかね(^_-)-☆

320km、13時間のツーリンでした(^^)/


今モト 2013年10月27日(日)

モテギです。

防寒対策が裏目に!

暑いデス(>_<)


きのうの東名の事故に思うこと 2013年10月14日(月)
本日の午前中。ちょうど、帰省中にハマりました。
#もう昨日か。

横浜町田ICで「ココで出よ」の掲示!こんな表示初めて見た。
案の定、厚木通過まで3時間かかった。

ただならぬ事故と感じたけど、、現場をすれ違いに見た感じでは。
事故を起こしたと思われるVTRの損傷はそれほどでもなかった。
ので、、大事には至ってないのかと思っていたら。。。
お亡くなりになったようです。ご冥福をお祈りします。
年齢も同世代なので、なんだか身につまされます

で、本題ですが。
状況は、バスの後ろを走っていたバイクがすり抜けをしようとして
(接触?)転倒した、バスの後輪に引かれたというもの。

どうも腑に落ちないです。
あのほとんど動かない状態(事故の前から結構な渋滞だった)で
大きなバスに接触して転倒ってあるのかな???と思った。
バイクの行為だけしか報道されてませんが、
車の車線変更が絡んでいたのではないかと思います。

今回は高速路線バスですが、観光バスには極力近寄らないようにしています。
バスなどの大型車の車線変更は正直コワイです。

バスに限ったことではないですが、方向指示器をださない車線変更などがいきなりなので怖いんですよね。

3連休は、運転慣れないクルマも多いので気を付けたいですね★


もっとグッピ〜 2013年10月12日(土)
に行くかも・・・・いや行くはずだ。

と思って、久しぶりにショップに行った。

ツーリンも合わせて申し込んださ。。。

今まで見たこともない、ヒジ擦り、ひざ擦り、そしてモン擦りーーーー(アホ)


バカね・・・

マルケスさんとか、ロレンゾさんとかのスライドも見てみたいんす。

もちろんオイラのお気に入りのヴァレも応援するっす。
#あんたドカ席なんじゃないのかい??

あとは天気を祈るのみ

でも、まずは体調を整えなきゃね。
行ったはいいけど歩けなかったら話にならん!



それにしても、今日はキモチンヨカな一日だったz。



そして、、、もんちゃんに会えるかも・・・・
#もっと会える期待値の大きいイベント行けば???




inserted by FC2 system