いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2011年10月 | Main | 2011年12月 »
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
alla moda 2011年11月06日(日)
秋のファッションチェックです。

◆鮭
実は先週、銀座のモトリモーダさんで革ジャンゲットしていたんですぅ〜
サンプル入荷で一個モンだったんで値段のお手頃感(4万ちょっと)もあり、
ついつい衝動買い。
なんとなく腕の2本線が「ウルヴァリン」みたいでしょ。


私には珍しく身体のラインピッタシ(ハァハァ)
しかしこれがまたいい方向に!!
突っ張る感じにはなるのですが、キツくないポジションというのが
また、いい感じにリラックスできるポジションなんですね〜
まぁこの鮭が着れる体系を維持したいと思います。


◆セクシーインナー(ウソ)
秋のユニクロです。
「ウォームドライハーフジップT(長袖)」


「うすうす」でいい感じにフィットします。
2980円とユニクロとしてはちょっと高めですが、
そこらへんのスポーツブランドモノよりは安いです。
「あれは、いいものだぁ〜」..とキシリア様に届けたくなる一品です。
#コレは絶対オススメです。


◆ハイソ
こちらも秋のユニクロです。
「ヒートテックハイソックス(2足組)」
あったかグッズですが、ホールド感ありです。


2足で980円と普通のお値段。
あったかです。今日は近距離をうろうろしていただけなのですが、
ブーツの下に履けばポッカポカです。


こんなメッチャ気合い入れて、1kmしか離れていない、
コーヒー屋さんに朝食摂りにいったわけです〜
アホと言わないでっ


ほし〜の 2011年11月05日(土)
別にバイクで行く必要のない距離なんですが・・・・

乗ってホシ〜ノ とモン吉くんの心の声が聞こえたので、、、乗って行ってきた。



星乃珈琲店!!

屋根の形とか店舗の感じもんだんだけど、なかみは〜コメダのパクりじゃないかと思うのですが
ちゃーんとしたチェーン店なのだ。

まず入ってみて、、、、店員のオネえさんの笑顔がステキでした。
曇りなのに一気に晴れた気分にさせてくれますっ
ホレてまうやろ〜(古い)

そして、、、


モーニングぅ!


ホシノワールっ!


これは・・シロノワールのパクりやろ。。。パンケーキです。


ほんのちょっとの朝のライディングでしたが、、、きもちよかったです。




inserted by FC2 system