いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2015年01月 | Main | 2015年04月 »
2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
東京モーターサイクルショー復習 2015年03月31日(火)
忘れんうちにアップしとこ。まずは・・・・。

仮面ライダー なんて名前なんだろ。。



◆ モトGPマシン展示 編
たくさん展示してた。




ノリックマシンも懐かし!


そして、、肘擦り!!体験コーナーもあったね。



◆ 欲しいバイク 編

BMW RnineT ・・・のカスタム。雑誌や公式ページにも載ってたやつです。
欲しいのはオリジナルだけど。カスタムもやりがいがあってかっこええ。
でも、手がでない。。



ブルターレ ドラッグスター
リムがスポークっぽいけど、チューブレスタイヤです。
積載性ゼロだけどかっこええ。・・・これだけ観るとショートキャビンがお好き


これも美しい モトコルセのオリジナル?


TESI3 いつかはの乗りたいなぁ〜不思議な感覚なんだそうな。



◆ いろいろお話 編
まずはアライ RX−7X!!!!
新設計なのでRR6とはならないんだそうな
説明のおばちゃんと話し込んだ!


まず昨シーズンの最終戦でペドロサがRR5の上部排気カバーが長いバージョンをテスト投入したそうな。そんでもって最終的に7Xに採用したんだと。

あとは、シールドの着脱が楽ちんになった。RR4よりRR5、そして今回もっと楽ちんに。
そして、今回シールドカバーが破損してもシールド単体で機能するので事故など緊急時でも安心とのことだ。
ピンロックも標準。アゴカバーも標準。
いろいろ吸排気には新しい試みが採用されで空気の流れをコントロールされてる。
今シーズンからモトGPでも使うそうな。
発売は5月。グラフィックモデルは7月くらいかなと言っていた。
楽しみ

そして、わがドゥカティ スクランブラー。
気がるに乗れる感じがいいです。軽そう。
でも、全モデルブロックタイヤなんだと。。



カタナは、いつの時代も廃れないデザイン!よカっタナ!



◆ おね〜さん 編


このおねさん去年もこんなイメージでしたね。


あのスキマに・・・




TMCSナウ(^^)v 2015年03月28日(土)
そんなに混んでないけと大丈夫なのかなあ?

つかれた・・脚棒のやう(>_<)




ツーリングマップル2015 2015年03月14日(土)
ここ数年で高速道路の開通が多くさすがに2011年版ではキツいと感じた昨年!
来年は買い換えようと決めていたのだが、ついに発売。

2015年版を買ったz!!!



表紙は、ハーレーになっていましたね(^^)/
ツーリングだけに 晴れ〜 と掛けてるんですかね(深読みしすぎ・・)

いずれにせよバイクは、なんとなくナビに頼る気にならず、アナログな感じです。

コイツでどれだけ新しいところにライドできるでしょうか、、楽しみーーー\(^o^)/
#といってもまだまだ冬眠中ですが・・・・;;

#先週開通の実家そばの圏央道もしっかり載ってました☆




inserted by FC2 system