いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2009年10月 | Main | 2009年12月 »
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
もう、、、ソウするしかないっ!? 2009年11月23日(月)
松田川ダムの復路の車内の様子です。

帰り、RHPさん、keijiiさんと別れたあと、カーナビ頼りに行きとは違う道に。
藤坂峠というほうに曲がってクネクネを楽しむ。

そっからはR122を見つけて一直線。
順調に下道で熱唱していたら。。。。iPodの曲が消えた。

どうすることもできずに、道の駅に立ち寄る。

そこでは、先陣の 銀月さん、めがね屋さん、しいたけさんが暖を取ってました。
#といっても温まるものは缶コーヒーとホカロンだけ!?

なんだか一人だけヌクヌクで済まない気分でいっぱいでした。
#無事帰宅の報告にホッとしました。




◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆

■道の駅 はにゅう



夜更けの「はにゅう」です。
店舗は、小さな食堂と地元農産物の販売です。
特徴のない道の駅だなぁ
駐車場は広いのでトラックさんは休憩してますね。


#やると思ったっ!!!



そうそう川の駅とかにもなっていて、川と橋を見渡せました。
でも、こう暗くては・・・・

バイク組を見送って、缶コーヒー買って帰宅再開。



しかし、音楽がないのはさびしい。
FMもツマらないもんしかやってないし、地デジはなぜか入らないし・・・・

で、、、、、贅沢微糖ということで、、、、、

10分くらいずっとさぶちゃんローテーション!


はーるばる来たぜ函館ぇへ〜



あ〜なたと食べ たいサケ茶漬けぇ〜

#うちらの世代は↑↑コレでしょう〜


あー隣にサブちゃんがいたらなぁ〜なんて妄想をしながら・・・唄う唄う唄う。

サブちゃんのモノマネは不思議と鼻の穴を大きく開けようとして唄うととてもソックリになります。
#サブちゃんのモノマネに開眼してしまいました。

信号待ちでは、大きい鼻を女子高生に笑われるし・・・・(失礼ダヨネ)

でも。。。。マスターしてしまうと途端に興醒めしてしまうんですよね〜;;;;






次は、松田川の楽しい思い出を頭の中で整理していたら。。。。。
とてもいいモノを思い浮かぶ。


松田川ダムで無駄わかった妻

妻ってダレのこと?

素晴らしい回文だっ!
いや怪文か?




そろそろさいたま市に入ろうとしたときに、、、、なぜかマイケルに目覚める。

フォー。。。。 ビリージーン、、なんちゃーら〜
#歌詞は知らない。。。orz

狭い車内で、股間に手をあててフォーって叫んでました。

そのままの状態で自宅到着。
そんな状態だから、帰宅後 『This is it』 を観に行ってきちゃったじゃない・・・・・

妄想妄想の車内でした。
一人で盛り上がってしましました;;;;


集会の松田川 2009年11月22日(日)
みなさま本日は本当に寒い中おつかれさまでした。

朝、心が折れたこざっくです。
#主人に似て、モン吉くんも心が折れました。。。




いやぁ本当に寒かったけど、みなさまのHOTなライダー魂に触れて
心のなかは温かかったです(*^_^*)
#オイラは久しぶりにおいしいものが食べられたのが超オナカ満足


初お披露目の、kei3さん、MATSUさん、そしてライダーデビューのモモカさん
集合写真は、某Yさんの笑顔を誘うチーズとともにすばらしいショットでした〜。(未掲ですが・・)


そして、未来のライダ−さん、ライダーくんも来ていただき楽しい気分をプラスしてくれました。





新しいライダーさん、未来のライダーさん、そしてずっとライダーのみなさま。
来れなかったライダーさん、and こんな機会をつくってくれたライダーさん

スーパー熱い時間をサンキューでした。(次はバイクで参加します〜)

帰宅のみなさまも帰宅途中のみなさまも今日はゆっくり温まってお休みください〜
#今日はいつになくマジメだ。。。


最近のオイラ 2009年11月09日(月)
だめだめです。
バイクの調子が悪いのもそうですが、ちょっとバイクで行きたい目的地が見つかりません。

今日も自由参加のショップツー・・・早起きまでしたのに行くのやめてしまいました。

先週も一日休みがあったのですが、、、車で行ってきちゃいました。
しかも出発は9時過ぎ。。。

行き先は、五十里湖、「ごじゅうりこ」だと思っていたら「いかりこ」なのね。
カーナビで探しても出てこないわけです。

日光宇都宮有料道路を今市ICで降りて、五十里湖を目指します。ここはほぼ色づいてきていました。


五十里湖を一周して、まずは道の駅に。。。

◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆

■道の駅 湯西川
五十里湖からちょっと入ったところにあります。


冷えているとこにコンナモノがあるから・・・


入っちゃいました。。。。


10分も入るとポカポカしてきます。
そんでもって、、、コンナモノを食す。



そこから県道249を1周してから日塩もみじラインに行くことにした・・のはいいが、、、


土呂部の峠で積もった雪に遭遇。。ちょっとビックリした。
落ち葉だらけで、事実上1車幅しかないし危険でした。
バイクではちょっともうやめたほうがいいかも。。

そこからは、もう一直線。
日塩もみじラインです。


登りは南側なので素敵な紅葉でしたが、下りの北側はもう終わってました。

最後に・・・

◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆

■道の駅 湯の香しおばら



お昼を食べました。(高かった)



車だったので、ちょっとのんびりしちゃいました。
今度はバイクで来たいです。


しかし・・・来週末は夜勤だしなぁ〜
次に乗れるのは、松田川ダムです。そこまで楽しみにしてます。




とりあえず明るい話題としては、青山博一が250ccでチャンピオンになったってことでしょうか
あのマシンで途中心が折れずにチャンピオンを目指しつづけた姿を観て自分もがんばらなければ〜って思えてきちゃいます。
オメデトウといいたいです。




inserted by FC2 system