いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 第26話「復活のバツテリ」 | Main | 東京モーターサイクルショー雑感 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
今ここ(^^)v  ・・追記アリ / 2014年03月29日(土)
昼過ぎに急遽思い立って1msで決断!
(シャリバンの赤射並み)

今、TBSでTMCS観戦ちう

愛読紙 LEON の編集長が話してました。
#実は一度も読んだことないチョイ悪です;;;


おねーさんはあまりいませんね!
全体的に男祭り的です(^^)v

このくらい。



#すみませんスマホ替えてから画像アップがうまくいってません;;;


>>>ココカラ追記
人を写すことに慣れていないので、アングルがエロくないのはさびしい限り。。

意外や意外、一番撮ってもいいですよオーラを出してたのは、JAFでした。


@この手の人が多かった気がしました。


Aこの手の人が多かった気がしました。


@なんだか全体的にフツーっぽい人が多かったです。


Aなんだか全体的にフツーっぽい人が多かったです。女子十二楽坊??


この娘。さんはかわいかったカモ





この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/520
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>tkjさん
美しくなって帰ってくる気がしました。
心なしか、本当にバイクに乗っていそうな女子客が多かった気がしました。
そういえば試乗もやっていたのですが、遅く行きすぎダメでした。

>ヤマハ乗りのスズキさん
シャリバンは思い入れがつよくて、ついつい。。。
ちなみにシャイダーは兄の友人(アニー役)が出ていたので強制的に視聴させられたので思い入れなし。
ギャバンは主人公がサル顔だったのが痛いですが、今となっては一番カッコいい気がしました。
氷結は、柚子味がこの冬のマイブーでした
オネイサン。。。モーターショーみたいなプロのおねいさんは少なかった気がしました;;;

>まさくん
厳選じゃあないど、、、とりあえず載せてみました。
ひとを写すということに慣れてないので、本当にアングルが卑猥じゃなくてスマヌ。
大手は基本写真NGというまさかの展開。(どういう募集をしてるんだっ
17時過ぎにすいてきたら、カメラ小僧も増えそれまでの時間帯とは違う光景が広がりました。
終わりの1時間はいろいろ楽しめましたね。
By:こざっく2014年03月30日(日) 01:43

厳選おねいさんの写真モトム
By:まさくん2014年03月29日(土) 22:26

ムムッ 
ギャバンが蒸着、焼結とかもあったような…。
氷結はチューハイだ
じゃなくって、おねーさん、あまりいなかったんですか!?
By:ヤマハ乗りのスズキ2014年03月29日(土) 21:04

東京ビューティーサイト
By:tkj2014年03月29日(土) 20:10


inserted by FC2 system