いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2006年07月05日 | Main | 2006年07月08日 »
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
榛名のモンスター! 2006年07月06日(木)
私実は、本名●原拓海というものです。
今日はちょっとボクのこと話しちゃいます。(エロサイトのような出だしだ..)

実はボク、15歳のころから湖畔のホテルに早朝バイクで豆腐を届けているんです。(もう時効ですよね!県警さん)
もちろんバイクには、自家用・●原豆腐店とかっこ悪いロゴも入ってるんです。

最近は、夜中走ることが多いんだけどよくバトルを申し込まれちゃって・・・・
先日も青くて顔がシルビアの180SXに碓氷峠までつれてかれてバトルしたんだけど・・・
こんなことまで言われてしまって・・・・



ハイ!そうです!そのとおりです。私の乗っているのはモンスター!
でもわざわざ真剣勝負しているときに「モンスター」を「バケモノ」と訳さなくってもいいのにね。

これからもこういうバトルの申し込みあるとやだな〜豆腐屋の朝は早いっつーのに。。。。


上記、記述はすべてフィクションです。(あたりまえか・・・)
===============

で、雨を嘆いていたのでまさか晴れているとは思わなんだ、、、
寝坊して正午に自宅を出発。夢のなかで御告げがあり今日は榛名山へ!!

1時間かけて渋川伊香保ICに到着。
暑くもなく寒くもなく曇っていていい感じの天気でっしゅ。

まず最初に県道35から33へ行って、伊香保温泉から榛名湖へ抜けます。
ここはヘアピンがたくさんあって面白いのですが、下のほうは走り屋防止のための波うち道路になっていてすごく気持ち悪いです。

登りきると・・・・
いつもスタート地点に使っている停車場です。


そこから榛名湖に抜けて
ランエボのお兄さんたちにいちゃもんつけられたボート乗り場へ、、、


そこからさらに榛名神社を目指して走った。
お願いしたことは。。。。。安全運転!


ちなみにココは本殿まで550m!しかも坂道!
私は往復で20分かかりました。(汗だくでした)

そこからずっと県道33号でR406号にぶつかるところまで走った。
本当の山道で光もなくとっても気味悪い道でした。

R406からはワインディングロードなので気持ちよかったなー。

で、探しまくっていよいよ見つけたいつものバトルの道!
R406から県道28号を通って榛名湖までの道!

常に登板斜線があり3車線で広くてとても走りやすい道!
ところどころにタイヤのブラックラインがあり深夜のバトルが想像されます。


ここがいつも溝落としで使用している有名な榛名の側溝!(→おまえバイクだろっ!)

あまりに気持ちイイ道路だったので登りと下りと両方走ってしまいました。
あぁ血が騒ぐ・・・(ハイ自分の乗り物はバイクです)

でもって、元に戻って県道58>35>33に戻って渋川伊香保ICです。
ちょっと蕎麦食べただけで温泉も入らずに帰ってきました。

自宅到着までキッカリ6時間・265kmの走りっぱなしプチツーでした。
あー疲れた。




inserted by FC2 system