いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2006年07月24日 | Main | 2006年07月26日 »
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ニャンコ先生 2006年07月25日(火)
にゃんこセンセイは、いつも私のいないときにやってくるっす。

今はモンスターくんとビックスクーターが止まっているマンションの電力室前、、、

前はカタナくんとR1くんが止まってた。。その場所は、、、、、

ニャンコ先生が大好きな場所なのかもしれない。

一回だけR1くんのタンクの上でのんびり眠っていることを見かけたことがあるっす。

とーってもくつろいでいたので思わず、耳をかじって青いネコにしてあげようとも思ったこともありました。


しかし、ある日カタナのカバーに毛玉だらけのそそが・・・・

銀色が好きなのか留守のバイクカバーにおしっこすることもあったっす。

ニャンコ先生も動物だからな〜しょうがないや。とも思った。

モンスターくんになり赤い色がきらいだったのか

それ以来あまり登場しなかったニャンコ先生・・・・


おとといのことニャンコ先生は思いもよらない登場のしかたをしました。

なんとモンスターくんの真白な前輪に芳しきおしっこをかけていきました。

あーニャンコ先生、、、ご健在でなによりっ




んなわけねーだろ!ボケぇ

てめぇ!こんど会ったら三枚におろして三味線にしてやるっ!

・・ってどうやって三味線にしたらいいのか知らない私




inserted by FC2 system