いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2006年07月01日 | Main | 2006年07月03日 »
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
チタンUVコーティング 2006年07月02日(日)
なんとなくマグネットコーティングを施したガン○ムみたいで速そうですが、、、、

ちがうの!ヘルメットのシールドの話。

先日のひとっ走りでちょっと日焼けでひどいことになってしまったので

まえまえから狙ってたいわゆるミラーシールドというものを購入。

NAPSで7,800円!こんなんで日焼けが防げるなら・・・・(^^♪

アライ純正なのかどうだか解らないけど、ベースは、、、

クリア<ライトスモーク<スモーク とあるみたいでこれを元手にしてるみたい。

でもって各々にミラー色があって中が見えずらい順に

シルバー>レッド>ブルー>むらさき の順になっているらしい。

私は今回 ライトスモーク/ブルーにしました。



試しに今日そこそこ太陽のある朝一番にクォーターツーリングに!

埼玉からだらだらと朝っぱらから柏→手賀沼→野田と走ってきました。

そして問題の効果は。。。。。なんとなくあるような〜ないような〜!?!?



ちなみにUVカットは99%なのだとか

それだけじゃなく!なんと撥水効果まで!

ホントかと思う部分も多々ありますが、この夏はコイツと共に過ごしたいと思いマウス!




inserted by FC2 system