いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2008年07月30日 | Main | 2008年08月03日 »
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
昨日のプチツー 2008年07月31日(木)
昨日は帰ってから、当日のうちに書こう書こうと思いいつの間にか・・

最近忘れっぽいので・・・記憶が無くならないうちに・・・・


そうだ。思い出した・・・前日飲み会で、、、、飲み過ぎて・・・
朝7時に起きて朝食摂って、、、また寝ちゃったんだ。(アホ)

目が覚めると9時過ぎ。急いで身支度して、なんとか10時に出発。

また、竹橋JCTで渋滞か・・と思ったら、
なんだか新しいトンネルができていてショートカットで西新宿近辺まで抜けられた。
世の中便利になったもんだ!

そっから中央道をいつものように「中央フリーウェーイ♪」と唄いながら走行。

石川PAというとこで休憩したんだけど・・・バイクゼロだったなぁ〜
平日なんてこんなもんかっ!?

相模湖東ICで高速とサヨナラして、そこから目的のR412、413!
人の言う「道志みち」というものだ。

が、、、、平日のしかも正午近辺になっていたので、トラックが多い!
常にトラックに行く手を阻まれて・・・・なんか気持よく走れなかった。

それにてしても前を走っていた山梨ナンバーのトラックは最低のマナーだった。

カーブでなんかとんだと思ったら紙パックのお茶!缶!etc....
しかも、自分が遅くなる上りの急カーブなどは超低速で走るくせに
空荷だったのか中速コーナーや下り、直線などは、
前の車にピッタリくっついて車体を左右に振ってあおっているのだ。
こういう人は車を使う仕事に就いちゃいけないじゃない!?
・・・とか思いつつ後ろを距離おいて走ったヨン。
(なんかもらっちゃいそうで怖かった)

「道の駅 道志」に到着したのは13時過ぎくらい。
こっからは写真あり。



そして裏の川にかかっている「かっぱ橋」
一人歩いただけでユラユラする吊り橋です。
もちろん調理用品とかは売ってません!



道の駅のレストランで食事をしたんだけど・・・

これがポトフ!黒コショウかけて食べました。


クレソンもグロッコリーも大根もたまねぎもじゃがいもも全部おいしかった。

そんでもってこらが冷製そば?


下には、ゴマだれのツユに浸ってます。これもモチロンおいしかった。

それからしばらくウロウロしていたけど、
知らない間にバイク置場はバイクだらけになっていた。
ある意味メッカね!?

最後にこれだけはやっとかないと・・・・



ソフト部!今回の味はピーチ!ほのかな味でした。
こんな食べ方ですが、ジェラートではないです。
#ジェラートって言うと南野陽子を思い出ししまう自分が悲しい・・・


14時になろうかという時に、空模様があやしくなってきたので、出発。
山中湖に抜けて、箱根!西湘バイパスに抜けて、、、実家に立ち寄って。。。昼寝。

もとい、お墓参りして給油して、そして昼寝して夕飯食べて帰ってきました。

前日の夕立ちがあったので、雨をさけて21時くらいに実家を出発したのですが
海老名SA→大和トンネルまでの区間でドッシャ降られました。

その後は順調そのもの。80分で自宅まで着いちゃった。

300km/10時間のプチツーでした。

#まだ30日だというのに、夕方給油に行ったら20分待ちました。
#すっかり月末の定例行事になりつつありますね〜






inserted by FC2 system