いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2008年07月26日 | Main | 2008年07月28日 »
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ハシゴ 〜その1 2008年07月27日(日)
おとといの豪雨の中走って、レイングローブが欲しくなり、バイク用品店をハシゴしました。

◆NAPS 練馬店

 レイングローブ売り場とプロテクター売り場をウロウロしました。
 季節の終わりのせいか、あまり品揃えがなかった。
 ・・・というかサイズと色がもう売れ残りって感じだった。

 個人的には、季節的に夏場なので、完全防水である必要はなく
 少し濡れてもいいので、グリップ感のいいものや、
 プロテクションのあるもの(掌の付け根部分の小指の下)を探しました。

 伸びる素材が多いので、Mでもいいくらいです。(ドMだけに・・・)
 プロテクションは期待できないので、
 まぁウェットスーツ素材で付け心地のいいものがいいんだけど・・・
 ・・・・何ぶん色とサイズが・・・ 

◆DS2りんかん 和光店

 そこそこ大きいので期待してましたが、レイングローブ売り場はもう品薄。
 やっぱりサイズも色もなかった。
 この手のものはGW明けに買わないとダメね。

 プロテクターはなんとなくKOMINEのベストかなぁ〜と傾いてきました。


雲行きが怪しくなってきたので、これにて帰宅しました。



それにしても、R298って外環の下や地下が多いので、ところどころ暗いのだけれど、
昼間ライトオンしている車は皆無に等しいなぁ〜
少し暗くても見えるって発想なのか?
ダーク系の車だとミラー越しでは全くといっていいほど見えないのに・・・・

まぁバイクはほぼ90%強制的に点灯させられてるから・・・



そうそう、本日からメッシュパンをおろしました。やっぱ涼しい。


今年のコーク! 2008年07月27日(日)
Coke is it!(古い)

今年のコーク・スクリューです。



先週行われた motoGP アメリカGP 
#地上波放映は昨夜でした。

ラグナ・セカ サーキットが復活してから毎年楽しみにしてます。
なんといっても高低差20mといわれるコーク・スクリュー!
ここが今年ロッシが速かった!

あと見どころは、砂漠の真ん中なんで細かい砂がところどころあり、ハイサイドが比較的よく見られます。
今年もロレンソがやっちまいました。(ロレンソはタイヤの温まりだったけど・・)

いやぁ今年は面白かった。
ロッシとストーナーのツバ競り合いが1周目から展開されて面白い!
超近接バトル!
コーナーで抜くロッシ!ストレートで抜くストーナー!
今年はコーク・スクリューで抜く場面が何度も観れて興奮したよん。

実は、ドカ乗りですが、ロッシを応援しちゃうんですよね〜。
#ドカのマシンはすごいと思うけど、ストーナーをすごいとは思わないのだ。


好きなコーナーとコースの一つなので夜中だけど楽しかったなぁ〜




inserted by FC2 system