いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2008年07月13日 | Main | 2008年07月25日 »
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
今日もどこかで・・・♪ 2008年07月21日(月)
デビルマンっ!...じゃないです。

今日もどこかに、、、朝RUNしてきちゃいました。

ここんとこ週末夜勤続きで、しかも昼間はうだる暑さ!

リズムは完全総長モード!、、、、もとい、早朝モード!

で、またまた都内周遊の旅。

4時に出発して、R17→内堀通り→晴海通り→お台場。

と、先週と同じルート!

今日は、全体的に曇っていたのか、1週間たったので少し夜明けが遅くなったのか、
同じ出発なのにだいぶ暗く感じたなぁ〜

今日は、道に迷わなかったので、銀座をうろつく。

和光は、お色直し中でした。



そして、日産ショールーム!ニューFUGAが置いてありました。



銀座の裏路地、コリドー街です。いつもはにぎわってますが、カラス銀座になってました。



夜でもリンゴがクッキリだったアップルストア!
このリンゴに魅せられてしまうひとがたくさにるんだろうなぁ〜



お台場の交差点!右折するとお台場海浜公園です。自由の女神がいます。


そうそう、「いらっしゃいませ」が「ラッシュアワー3」に聞こえるものまねで話題のお台場海浜公園前の「笑笑」も見つけちゃいまいた。

そこからレインボーブリッジの一般道を通って、田町→日比谷と帰りました。

おまけ。皇居です。



今日は道に迷わなかったので、2時間、60kmのプチツーでした。

なんだか朝早いのにパトカーによく出会ったなぁ〜。。。。
外国要人来日なのかなぁ〜??



さぁ!今日も暑くなるっぽいので、昼寝じゃ昼寝!




inserted by FC2 system