いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2010年05月26日 | Main | 2010年06月05日 »
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
自宅にて、川野貞麗さん!? 2010年05月29日(土)
今日は静岡に職場ツーのはずが・・・・

終始にわか雨との戦い。の予想。。。。


雨が降らないにしても、天気を気にしながらの走りは心が狭くなっちゃうし
ストレス溜まっちゃうじゃない〜・・・・・んなわけで、午前6時に中止決定。


しかもこの時間で既に一日のやることナッシング。。。。

ということで、、今日はいろいろ溜まっていたことをやった。


@洗濯機の層洗浄  ・・・それが一番手にくるかっ!

Aシーツ・布団カバーの洗濯 ・・・・乾きが悪い!

B車検証のコピー ・・・車体格納用です。

C散髪 ・・・なかなか行けなくてボーボーでした。

Dコンビニで軽自動車税の納税
  ・・・なんかうちの会社が絡んでるらしく社員はなぜかコンビニ納税かペイジーを推奨されてる。

E革の手入れ ・・・先日購入の革鮭なんですが〜だいぶ昆虫のアタックに合い汚れたので。。。




んなわけで、今日は革鮭のメンテで午後が始まる。

1.先日購入しておいた革クリーナーで、白い部分を中心に汚れを落とす。

2.これは、濡れたフキンにスプレータイプのクリーナーで汚れを落とし、
  そして固絞りのフキンで洗剤を拭き落とします。

3.ここで、革用オイルなんですが、、ダイネーゼショップで推奨された。
  コレを使いました。



ラナパー



近くのビバホームで、250ml で 3,150円〜
ちなみにビバホームのソファー売り場にありました。(探すのに苦労した)

なんでも、このラナパーはミンクオイルのように拭きとりがいらないので、楽チンなんだそうです。

時間的には、1〜3の行程で1時間ほどでした。
こんなんだったら、1か月に一度くらいは手入れしたあげてもいい鴨。
大事にしてあげなくっちゃね〜


今日は一日、、、いろいろ作業やりながら、、
部屋で宇多田ヒカルのツアーDVDをエクストリームローテーション
なんだかメローな一日だった。。。。(メローイエローノム?)




inserted by FC2 system