いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2010年05月04日 | Main | 2010年05月09日 »
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
今私気分爽快だよ〜♪ 2010年05月08日(土)
腰痛の病院にあまりにも行ってなかったので今日はリハビリ行ってみたら・・・・大混雑。
かえって腰いたくなるぜ!?
解放されたのは、、、、14時前・・・・
心地よい風に絆されて、、このまま土曜を棒に振るなんてもったいない


そして、決心。また 道の駅ビューチフル・サタデー にしようと。。。


でもってカメラと地図を持ってバイクに飛び乗る(カッチョエエ

今日は、先日購入の ダイネーゼ革鮭 での初めてのプチツー

心なしか 人々の視線が気になります〜。(アホ)

うう、、歩道の人たちの視線が熱いぜ・・・・トカ
ジャニーズにスカウトされたらどうしよう・・・・トカ    〜妄想は膨らみます(^^)


んでもって行き先は、、、埼玉県と栃木県の県境の道の駅。
童謡のふる里おおとね & きたかわべ がターゲット!?

まず往路は、、、館林まで行ってそこから渡良瀬遊水地を目指す!?

その途中にあるのが・・・・・

◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆

■道の駅 きたかわべ


渡良瀬遊水地が一望できる展望台があるんですよね〜
ここの展望台!?メッチャ気に入りました。
なんといっても直射日光を避けられるし、、、風が気持ちいい〜


#なんとなく私がこよなく愛した足利競馬場のスタンドに似ている。。。。


そして誰だかわからんが、銅像!!


そして名産!?
加須の水100% 鯉・恋する水


#恋したくなるのか・・・・それとも鯉のようにヒゲがはえてくるのか・・・・




早々に、ここを切り上げて、第二の目的地 渡良瀬遊水池

ここに入ったからには唄わなければなるまい(ナゼ?)

こないだ渡良瀬川の川原におりて、ずっと流れ見てたわ〜


って最初は谷中湖の心地よい風に拭かれながら唄って湖を縦断する橋を渡っていたのですが・・・・・
戻りの足取りは、、、、なぜか

私がオバさんになーっても泳ーぎに連れてくの?
派手な水着はとてもムリよ 若いー娘には負けるわ!


とか。。。。

飲もお〜今日はとこーとん盛り〜あーがろう
今私気分爽快だよ〜ぉ



夕陽がきれいな街〜



唄い過ぎっ!

これじゃぁ 道の駅ビューチフルサタデー じゃなく

森高千里デー だよん


そうそう、ここ・・・たぶん人工湖なんだけど・・・・・
形がハート型なんですよね〜


ハートレイクです。


ここで本当にガソリンやばくなったのでウロウロしてSSを探す。
なんとかギリギリでした。(知らぬ土地でガス欠は本当にヤバい)


気分一新して、、次の目的地に・・・・

◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆

■道の駅 童謡のふる里 おおとね


ここもなぜか銅像がある、、、、「たなばたさま」の作詞家?作曲家?
#埼玉県北部は、、、銅像が名産なのカモ



そして次に・・・・あんましおなか空いてなかったけど・・・

けんちん黒米うどん 800円也 を食した。


本当にうどんの麺が黒っぽかったです。
そして味は、ツルツルでもなくノド越しってのはあまりなかったけど・・・食べやすかった。

この時点で17時・・・・もうすぐ日も暮れるので、、、、
そこからは、羽生ICに出て、松本零士的に帰りはズキューンって帰ってきました。


18時着 きっかり4h 130kmのプチツーリンでした。




inserted by FC2 system